神さまお茶会 | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

先日、山本咲希さん主催のチャネリング神様お茶会

ゲストで参加させて頂き

11名様に神さま数秘をお伝えさせて頂きました〜爆  笑音譜

 

 

11枚の御魂の書カラフル~ラブ

 

 

 

限られたお時間の中ではありましたが、

お1人づつに御魂の書(みたまのしょ)を元に

セッションさせて頂き、

楽しく音譜素敵な時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

 

 

ありがとうございます❤

 

 

皆さまのエネルギー、パワーが凄くてビックリ!!

11名中6名がマスターナンバーをお持ちの方びっくり

なかなかないパワフルなエネルギーでしたキラキラ

 

 

そして愛溢れる皆さまで

私のセッションも優しい気持ちで受けてくださり、

本当に感謝ですラブ

 

 

 

 

ご縁のある神さまをお伝えさせて頂くと、

地域の神さまと同じです、神棚におまつりしています!などなど、

あらためて神様とのご縁を感じていらっしゃいました🌈

 

 

 

そして、

皆さまイイ感じに流れに乗っていらっしゃいました✨

こらから楽しみです音譜

 

 

 

神さま数秘では、

⭐ご縁のある神さまや

⭐才能を咲かせてくれる神さま、

⭐今のあなたにメッセージをくださる神さま

などなど御霊の書(鑑定シート)にてお伝えさせて頂いてます⛩

 

 

 

随時セッション募集中です。

今回のようにお茶会などに出張鑑定もしています。

お気軽にお問い合わせください🌈

 

 

 

 

 

 

 

咲希さんのお茶会は11月20日に

クリスタルお茶会が開催されますよ〜。

気になる方は是非、ご参加してみてねニコニコ

 

咲希さんブログ↓

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち