【10/4~10/10】今週の勾玉メッセージ☯ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

流れ星勾玉メッセージとははてなマーク

 

勾玉オルゴナイトを直感で選ばせて頂き、

今週の勾玉メッセージとして、

 

 

ブログを読んでくださっている方に

1週間を元気に過ごせるポイントをお伝えしてくものです。

 

 

是非、今週のご予定と合わせて

ご活用くださいね音譜

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトは

黄色桃色

(明るい気持ちにさせてくれる勾玉だな~虹

 

 

 

 

では

メッセージを伝えていくよんウインク

 

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・

 

 

 

自分の内側に意識をみけてみよう!!

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

嫌われるのが怖くて自分を演じたりしていないですかはてなマーク

それが辛くってきていませんかはてなマーク

 

 

 

 

みんなに好かれることは無理なんだよね。

 

2:6:2 の法則ってあって

 

 

 

10人中

2人は、あなたを好きな人

6人はあなたのことを好きでも嫌いでもない人

2人はあなたのことを嫌いな人

 

 

に自然に分かれるんだって。

 

 

 

だからみんなに好かれるなんてことは無理!!

 

 

 

でも10人中2人は、

あなたのことを好きな人がいるハート

 

 

 

 

自分の気持ちに偽って行動してると

心が疲れてきてしまうからさ

自分が今どういう気持ちなのか

自分の内側、心に意識を向けてみてね。ニコニコ

 

 

 

 

今、あなたはどんな気持ちを抱えてますかはてなマーク

 

 

 

 

自分の正直な気持ちに気がつけた時

演じなくても愛される自分になれるよハート

 

 

 

 

ベルEmikoのワンポイントアドバイス

 

「嫌われるのが怖い」と思って

誰からも嫌われないように行動すると

偽りの自分を演じることになり

気疲れしちゃう…。

 

 

 

 

そうなると

良好な人間関係も作りにくくなっちゃうし、

ストレスばかり溜まっちゃうよね。

 

 

 

 

そうなる理由として

今までの経験でそう考えちゃう。

 

 

 

 

その気持ちよ~くわかる!!

私も人に嫌われないように

自分の気持ちを言えずに人に合わせて

疲れてた人だからさ。

 

 

 

 

でも、そういう風に振舞ってきても

嫌われる時には嫌われるんだよね汗

 

 

 

 

そして

そんな自分が嫌いだったんだよね私。

 

 

 

 

だからさ

自分のことを好きになってあげようハート

 

 

 

まずは

他人の気持ちに意識を向けるんじゃなくて

自分の気持ちに意識を向けて

自分に正直に行動をしていくことにした音譜

 

 

 

そうしていくうちに

まぁ嫌われちゃってもまぁいいか!!

と思えるようになり

気がつくと周りに

自分の好な人がいっぱいになってたハート

 

 

 

そして自分も自分のことが好きになってたよ爆笑

 

 

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・

 

 

 

自分の内側に意識をみけてみよう!!

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

今週もあなたの笑顔が溢れる

素敵な1週間になりますように祈ります星

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね!

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち