ピアノコンクールの緊張感 | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

先日、

子供のピアノコンクール予選があったの。



 

毎年開催されるコンクールなんだけど

今まで予選を通過できなかった娘…汗

 

 

 

毎回、会場の緊張感に飲み込まれてしまうんだよね。汗

親も緊張しているし、子供達も緊張しているから

会場はものスゴイ緊張感が漂っているのアセアセ

 

 


 

今年は小学生最後のコンクールだから

予選通過したい!!って気持ちが強く

緊張感に飲み込まれないように訓練。

 

 

 

訓練て何ゲラゲラ

 

 

成功しているところを想像することと、

カフェキネシでエネルギー調整ニコ



 

 

 

そしてやっぱりピアノの練習あるのみ。🎹

 

 


 

やることやって挑戦したコンクール

結果は…

 

 

 

 


 

 

 🎊

合 格

 

 



おめでとう!!

 

 

 

今は12月のコンクール本選に向けて

練習中の娘。

 

 

 

頑張れ~流れ星

 

 

 

 

ママはピアノは教えられないけど

カフェキネシで緊張を和らげて整えるよ~クローバー

 

 

 

カフェキネシは子供のケアにも万能だよ~

たとえば今回みたいに緊張しちゃう時や

嫌なことがあったときなどにもオススメラブラブ

 

 


家族のケアしたい方にオススメですラブラブ

セラピストになれる講座も

リクエスト開催していますので

気になる方はお声がけくださいねほっこり

 

 

 

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち