2021年10月の神さま♡ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

あっという間に10月ですねあせる

ブログご無沙汰しちゃいましたお願い

 

 

 

今日は10月1日といことで

神さま数秘アドバイザーでもあります

わたくしEmikoから

 

 

 

今月はどんな神さまにご縁がある月なのか

をお知らせさせて頂きま~す爆  笑

 

 

 

今月はどこの神社にお参りに行こーかな…神社

と思っている方など

ご参考にしてみてくださ~い。

 

 

 

今月の神さまは・・・

この神さまで~す爆  笑

 

 

 

 

 

木花咲耶姫命(このはなさくやひめ)さま

 

 

 

 

富士山と桜の女神。

天照大御神(アマテラスオオミカミ)の天孫、

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に一目惚れされ、

妻となったとあります。

日本神話で最も美しいと誉れ高い女神。

 

 

 

御神徳としては

星縁結び

星安産子育て

星夫婦円満

星家内安全

などなど

 

 

 

今月は神無月(かんなづき)

神さまが出雲へ集まる月でもありますが、

神社は人間が神様を礼拝する場所であるので、

どこの神社から礼拝しても神様に願いは届くし、

ご利益は同じであると思っています。ニコニコ

 

 

今月は

木花咲耶姫命(このはなさくやひめ)さま

がお祀りされている神社がオススメです⛩️



 

宝石紫Emikoの今月のワンポイントアドバイス

今月は

愛の月です。

感謝を言葉にするといいですよ~

周囲や自分自身を大切にして言葉にしてみてねハート

 

 

 

神さま数秘セッション詳細

 

神さま数秘お申込み

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち