【感謝♡】魂向上委員会@赤羽ハナペコ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

昨日は東京赤羽にあるhanapekoさんにて

魂向上委員会のイベントの日でした。

 

 

 

雨の中、お越し頂きました

お客様、ありがとうございましたハート

 

 

 

それぞれの時間帯に

お客様がいらしてくださり

活気がありながらも

穏やかな時間も流れていて

心地良い雰囲気の会場クローバーキラキラ

 

 

イベント終了後の会場の写真です↓

 

 

 

はじめましてのご縁も頂き

本当に感謝感謝ハートの1日でした。

 

 

 

私のブースでは

笑いあり涙ありのセッション。

必要がなくなった感情が

浄化されていきました~虹

 

 

 

 

あっという間の時間

楽しかった~爆  笑音譜

 

 

 

雨の中お越しくださったお客様、

会場をお貸しくださいましたhanapekoさん

ご一緒してくださったセラピストさん

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ハナペコさんではいろいろなイベントが開催されているようですよ~

興味がある方はチェッしてみてねウインク

 

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち