2021年12月にご縁のある神様&過ごし方ワンポイントアドバイス♡ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

今日から12月ですね音譜

 

 

先日お買い物に出かけたら

どのお店もクリスマスソングが流れてて

飾りつけもクリスマスクリスマスツリーキラキラ

クリスマスソングを聞くと12月だなぁ星

と思う単純なEmikoですニヤニヤ

 

 

 

そして久々にクリスマスに楽しみがあるのだ~デレデレ

ウフフ。楽しみ音譜 B’zハート

 

 

 

さて、今日は12月1日といことで

神さま数秘アドバイザーEmikoから

 

 

今月はどんな神さまにご縁がある月なのか

どのように過ごすことがオススメなのか

お知らせさせて頂きますねスター

 

 

 

今月はどこの神社にお参りに行こーかな…神社

と思っている方などご参考までにウインク

 

 

 

今月の神さまは・・・

この神さまで~す爆  笑

 

 

 

 

 

豊受大神(とようけのおおかみ)さま

 

 

 

 

 

衣食住の女神で五穀豊穣の神。

伊勢神宮下宮の中心的な存在で

天照大御神(あまてらすおおみかみ)さまのお食事や

国民の生活を守っていらっしゃいます。

 

 

 

 

宝石赤御神徳宝石赤としては

星農業漁業守護

星厄除け

星商売繁盛

星開運商運

などなど

 

 

 

 

今月は

豊受大神(とようけのおおかみ)さま

がお祀りされている神社がオススメです⛩️

 

伊勢神宮や東京大神宮などが有名ですね。

ご自分の地域にお祀りされていましたら

ご参拝されてみることをオススメします星

 

 

 

宝石紫Emikoの今月のワンポイントアドバイス

今月は

充実の月です。

 

今月は自分を満足させるこを意識して行動するといい月ですスター

この1年努力をしてきた方は、いい結果がでてくる月でもあります音譜

 

 

お金のエネルギーを動かすのもオススメですラブラブ

思い切って欲しかった物を買ってみるとか

美味しい物を食べに行くとか

旅行に行くとかなど

無理のない範囲でお金のエネルギーを動かしてみてねウインク

 

 

 

今月もあなたの笑顔が溢れる

素敵な1か月になりますように…流れ星

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

神さま数秘セッション詳細

 

神さま数秘お申込み

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち