【8/16~8/22】今週の勾玉メッセージ☯ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

流れ星勾玉メッセージとははてなマーク

勾玉オルゴナイトを直感で選ばせて頂き、

今週の勾玉メッセージとして、

 

 

 

ブログを読んでくださっている方に

1週間の元気に過ごせるポイントをお伝えしてくものです。

 

 

 

是非、今週のご予定と合わせて

ご活用くださ~い音譜

 

 

 

今週の勾玉オルゴナイトは
桃色緑色
(ハートチャクラの色だ~ピンクハート
 
 
 
 
ではメッセージを伝えていくよんニコニコ
 
 
 
 
今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・
 
 
 
 
自分の気持ちを満たすことをやってみよう!
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
あなたは最近、
人のフォローで
忙しくなっていませんかはてなマーク
 
 
 
 
家の事やお仕事で自分の事以外にも
やらないとならない事がいっぱ~い…ゲッソリ
なんてこと結構あるよねタラー
 
 
 
そんな時でも
自分の気持ちを満たすことを少しでもいいから
やってほしいんだ。
 
 
 
現状から解放された~と感じた時に
あなたの望んだ環境が整っちゃうなんてこともあるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
ベルEmikoのワンポイントアドバイス
 
 
今、あなたは何をしたいですかはてなマーク
 
 
「やるべきこと」
「やらなきゃならないこと」
ばかり優先してないかなはてなマーク
 
 
 
 
このとばかり優先していると
心が削られてきちゃうのえーん
 
 
 
そうならないためにも
自分がやりたいことを
是非やってほしい!!
 
 
 
とはいえ
すぐに出来ること
すぐには出来ないこと
があると思う。
 
 
 
 
まずは自分が何をしたいのか
手帳やノートに書きだしてみて
 
 
 
 
書きだすって作業は
心の整理に効果的なのですクローバー
 
 
 
 
書きだしたら
すぐに出来ることから
行動してみようルンルン
 
 
 
 
 

今週の勾玉オルゴナイトからのメッセージは・・・

 

 
 
自分の気持ちを満たすことをやってみよう!
 
 
 
でした。
 
 

 

 

今週もあなたの笑顔が溢れる

素敵な1週間になりますように…星

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

フォローしてね!

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち