プロにお任せするのがいいよね~♬ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

髪の毛を切ってもらいました~ハサミクシ

私の好きな

外ハネにスタイリングしてもらった~音譜

 

 

 

 

自分で外ハネにするには長さが足りず

首をやけどしそうなので汗

たぶん1日限定の髪型

 

 

 

明日からは

きっと内巻きに戻る…ゲラゲラ

 

 

 

やっぱりプロのスタイリングはすごいよね。

 

 

 

すごい簡単そうにコテで巻いていたけどさ

実際自分でやると難しい…汗

 

 

 

 

美容師さんは丁寧にスタイリングの仕方を教えてくれたけど

ブッキーな私は…チーン

 

 

 

 

もう少し伸びてきたら

自分でも簡単に巻けるようになるらしいウシシ

 

 

 

その言葉を信じて

次回もまたレクチャーしてもらおっと音譜

 

 

 

やっぱりその道のプロに聞くのがわかりやすい!!

 

 

 

セッションやカウンセリングも同じですね。

自分に合うセラピストさんに

みてもらうのがオススメですラブラブ

 

 

 

私Emikoが提携セラピストとして活動させて頂いている

はぴねすさんには素敵なセラピストさんが

たくさんいるよ。

よかったら見て見てねニコ

自分に合うセラピストさんに出逢えますように…星虹

 

 

 

フォローしてね!

 

ベル9/3(金)開催!!ご予約承り中音譜
 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち