”カフェキネシ~身体がおしえてくれるメッセージ” | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

先日、はぴねすで大変お世話になっている艶さんが

カフェキネシセッションを受けてくださいました。爆  笑

 

 

 

その時のことをブログに書いてくださったので

ご紹介させて頂きます音譜

 

 

☆・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚・*:.。.。.:*・☆☆・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚・*:.。.。.:*・☆

 

以下、艶さんのブログから抜粋

 

 

カフェキネシとは

専用アロマを使って

手の指先に触れて身体に訊く

(キネシオロジー・筋反射)

エネルギー調整法

 

 

色々質問に答えながら筋反射テスト

 

最近、疲れ目が気になってたので見てもらうと・・・

 

なんと「9」

 

メッセージは「感謝しています」

 

「9」は今の艶ちゃんに旬なのだ

 

宇宙の数字

「無」の数字

 

最近、何かと「9」にこだわってます(謎)

 

これに対応する香りを嗅ぐと

なんと

 

目がすっきりするんですよ。

 

ホント不思議びっくりびっくりびっくり

 

 

後は慢性の「腰痛」

 

何とメッセージは「過去」

 

これも凄いシンクロでびっくりびっくり

最近、元旦那が夢に出てきて

感情の揺さぶりをチェックした。

(意味不明だよね(笑))

心と身体は密接しているので

感情も腰痛に係わっているかもしれない。

あるセラピストは「生霊は腰にくる」とも言ってた(笑)

 

そして、これに対応する香りを嗅ぐと

 

またまた腰痛が軽減するんだよね~

 

もちろん筋反射でも

わかりやすく反応がでる。

 

そして最後にチャクラをみてくれた。

一番大好きな言葉ですラブラブ

 

「天にお任せ」

 

もちろん、丸投げではないですよ。

最善を尽くして、後はおまかせです照れ

 

3つのメッセージは自分の直感を再確認させられた感じ。

 

そして、これらのメッセージをまとめてかいてくれた。

 

助かる照れ

だって、すぐ忘れちゃうんだもん(笑)

 

 

 

艶さんありがとうございました爆  笑

 

 

☆・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚・*:.。.。.:*・☆☆・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚・*:.。.。.:*・☆☆・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚・*:.。.。.:*・☆

 

カフェキネシセッションでは、

ストレス解放やエネルギーを調整するだけではなく

 

 

普段気がついていない自分の心の奥にある思い。

忘れたつもりでも忘れていない思い。

などが出てくる時があります。

 

 

 

そしてその事に気がつき

いらない思いであれば

その思いを解放していく…クローバー

 

 

結果

どんどん気持ちが軽やかになっていく虹

笑顔が増えていく虹

 

 

 

日常に幸せを感じて

笑顔で過ごせる時間が増えると嬉しいなキラキラ

 

 

 

なんか最近笑ってないよ~あせる

なんて方は是非、カフェキネシおすすめですニコニコ

 

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこちら

 

お申込みはこちら