子供を授かりたい!!でも本当の心の中は… | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

クローバー色んなことを試しても
「癒されない・元気になれない」
             あなたへクローバー


不妊・不完全な体調、辛い日々で
疲れきっているお母さんのための

宝石赤マムキュア・セラピスト Emikoです宝石赤


星はじめましての方は
Emikoのプロフィールをご覧ください
星

 

妊活や不妊治療をされている方

 

 

 

本当に子供を授かりたいと

思っていますかはてなマーク

 

 

 

「あたりまえでしょーーーーっ!!ムキー

 

 

 

と思いましたよね。

 

 

 

でも

心の奥(潜在意識)では

違うことを思っているかも…ガーン

 

 

 

 

本題の前にこちらをそうぞハート

 

 

☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★

ベルEmikoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

『〇〇しすぎない』ことが妊娠を引き寄せる!!

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

友達の妊娠が喜べなくてもいいじゃん!!

 

 

宝石緑第3位宝石緑

妊活中のストレス発散

 

 

☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★

 

 

妊活されている方にもセッションをさせて頂いてます。

その時にもちろん皆さん

 

 

 

 

「妊娠して子供を産みたいキラキラ

 

 

 

 

という目標があります。

 

 

 

 

ですが…

セッションをしてみると

 

 

 

 

本当の心の奥(潜在意識)

セッションで確認してみると

 

 

 

 

もやもや「今、子供を授かると会社に迷惑かけてしまうから困るかも…」

 

 

もやもや「私に子供を育てることができるのか不安…」

 

 

もやもや「上の子のお世話で大変なのに、二人目ができても大丈夫かな…」

 

 

もやもや「子育てに旦那も協力してしてくれなさそうだし私一人でできるかな…」

 

 

もやもや「子供に愛情を注くことができるのか不安…」

 

 

 

など、

心の奥に潜んでいて自分では気がついていない意識(潜在意識)

の中の不安が出てくることが結構あるのびっくり

 

 

 

この不安な意識をきちんと整えて

 

 

 

星「私は妊娠して出産しても大丈夫!!

 

 

星「私はちゃんと子供に愛情を注いで育てられる!!

 

 

 

 

という意識にして

不安を大丈夫に変えていく

と現実が動き出すし

楽しく妊活もできるようになってくる。

 

 

 

 

今の自分が妊娠した時のことを想像してみて。

ハッピーな姿を想像できるようなら大丈夫ハート

 

 

 

自分の心、意識も整えて

楽しい妊活生活にしようねルンルン

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね!