『〇〇しすぎない』ことが妊娠を引き寄せる!! | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

 

クローバー色んなことを試しても

「癒されない・元気になれない」方へクローバー

 

 

不妊、不完全な体調、辛い日々で

疲れ切ているお母さんのための

 

♡マムキュア・セラピストEmikoです♡

 

 

星はじめましてのご訪問の方は

Emikoのプロフィールをご覧ください星

 

 

 

私は以前、

二人目の子供を授かりたくて

5年ほど不妊治療を

していた経験があります。

 

 

治療を始めたころには

絶対に授かれるはず!!

と信じて頑張っていました。

 

 

 

だけど現実は厳しくて

なかなか結果がでず…ショボーン

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞハート

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルEmikoの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
イライラがスーッと消える子育て

 

宝石赤第2位宝石赤
勾玉(まがたま)セラピーって何?

 

宝石緑第3位宝石緑

宿題の添削が…

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

卵子に良いといわれる

お高いサプリを飲んだり

 

 

不妊針やよもぎ蒸しに

通ったりなど温活をして

 

 

 

ホットヨガに通い運動をしたり

 

 

などなど

良いと言われることは

一通りやっていました。

 

 

 

めっやお金も使ったよ----笑い泣き

 

 

でも結果は

着床するも育たなかったり…

 

 

 

育って心拍が確認できるも

その後、流産になってしまったり…

 

 

 

その間に周りのお友達は

二人目、

なんなら三人目と

順調に産んでいかれて…

 

 

 

なんで私だけ…

と、だんだん心が疲れていき

友達の妊娠報告も喜べなくなって…(>_<)

 

 

 

不妊治療していることを知らない人は

 

もやもや『そろそろ二人目は?』

もやもや『まだ作らないの?』

もやもや『姉妹いたほうが絶対にいいよ!!』

もやもや『一人っ子は可哀そうだよ。』

 

 

 

などと勝手なことを言われ

 

『人の気も知らないで!!

    チックショー!!』

 

と思いながら傷ついていました。

 

 

 

毎月の生理にも

一喜一憂してダウン

 

 

 

疲れますよね汗

とても辛かったです。

 

 

 

最初は二人目を授かりたいラブラブ

という純粋な思いで治療

していました。

 

 

 

だけどいつしか

気がつかないうちに

二人目が欲しいという思いが

執着しすぎに変わって

いました。アセアセ

 

 

 

執着しすぎると

なかなか授かることが

難しくなっていくんですよ滝汗

 

 

 

人間なので執着は

なかなか手放すことは難しいのですが・・・

執着しすぎていないかはてなマーク

が重要です!!

 

 

 

あなたは、

しすぎていませんかはてなマーク

 

 

 

最初の純粋な気持ち

(2人目を授かりたいハート)を思い出して

 

穏や〜かに、深呼吸してみましょー照れ

 

 

 

執着しすぎさんと

バイバイできるはずですよ〜ウインク

 

 

 

この記事があなたの息苦しい心を

癒してくれることを祈ってます流れ星

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

フォロワーさん大歓迎です!!

フォローしてね!