持っている力を最大限に発揮するには☆新たな時代の幕開けです~メッセージ | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成


朝のメッセージ

『さあ新たな時代の幕開けです

 ご自身のできない足りないという部分にフォーカスするのではなく

あなたの無限に広がる可能性にフォーカスするのです』




**********


アシュタール監修講座を開催しました

後半に向けての目標を宣言頂いたのですが

其々の人生の課題やテーマに沿って多くのギフトが用意されていること改めて感じていきました





その講座のなかのお話しを少しだけシェア致します

************


『期待する』

ドランクドラゴンの鈴木さんのスーパーサラリーマンをご存知でしょうか

鈴木さんがサラリーマンの格好をしてスーパーなチャレンジを成し遂げていくものですがその姿がとても格好良く素敵だったのです

今年のチャレンジは流鏑馬(やぶさめ)


写真はお借りしました

馬に乗ったことのある方はご存知かと思いますが手綱を放して乗ることはとても怖いもの

しかも両手を放し全速で走る馬の背から弓を放ち矢を的に当てるなんて正に神業のようなものです

それを見事に成し遂げられました


その姿は普段知っていたあの鈴木さんの印象とは程遠く目も輝き凛々しいお姿でした

そして一度目の失敗を本当に悔しそうにされていました

私は知らなかったのですがこのスーパーサラリーマンは毎年行われていてこれまでも数々のことを成功されてきたようです

流鏑馬を教える方も鈴木さんの体幹の素晴らしさや真剣に学び努力される姿をとても誉めていらっしゃいました


インタビューで「なぜそんなに頑張れるのですか?」と聞かれたとき

「これだけは「ぼくがやらなきゃ」」
と思うからなのだと

「ほかでは「生きてるの?」「居たの?」とか言われるけれど

これだけは

僕がやらなくちゃと思うし

皆が期待してくれるから

その姿はとても輝いていて感動致しました


この『期待』

鈴木さんの本来持っている可能性を引き出し発揮させ輝かせているのですね


人は期待されるとそれに応えようと努力をします
(実際に弓の装填を素早くする為に寝ている時間以外の10数時間は人とお話ししている間もずっとその練習をされていたそうです
集中力と成し遂げようという努力が素晴らしいですね!)

すると本人も思いもよらなかった可能性が花開いていくのです


私達はとかく"どうせ""きっと"と制限をかけてしまいがち

すると本人もそれに答えるかのようにそのように振る舞っていきます

これは自分自身にも言えますね


その制限を外していくことが本来の力を発揮していくことに繋がっていきます
(これはエネルギー的にも見てとれます)


自分にも家族や他者にも

『信頼し期待する』

そうすることが

持っている力を最大限に発揮することへと繋がっていきます

私達はまだまだ底知れぬ可能性や力を持っているのですね


それに私達だって期待されたら嬉しいしより頑張ろうと思いますものね

だから自分にも誰かに対しても

卑下したり決めつけたりせずぜひ信頼し期待して差しあげてください



いたってシンプルなことなのだけど

ここで「でも」と浮かんできた方は

"でも"の理由を見ていくと良いですよ



無限に広がる可能性にフォーカスし
持っている力を最大限に発揮していきたい方へ

◎『創造性を発揮し喜びと共に豊かさが巡る』セミナー  2/22

◎ジーザス・マリア・マスタートランスセッション&ヒーリング


◎ジーザス・マリアの神性ヒーリング&アクティベート エメラルドとルビィ

次回2020年6月募集



愛を込めて

マイア  エイミー
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【ご案内中】


2020年は本当に望む喜びを感じる人生へとシフトし進んでいくチャンス

最善の波に乗って進んでいきたい方へ


◎<アセンション・アクティベートヒーリング>2020特別コース
 
◎ヒーリング&セッション個人レッスン
準備中
 
当サロン
鳥取県米子市
米子インターから車で約15分
米子駅からバスで約20分程
お申し込みの際に詳しい場所をご案内致します
 
お問い合わせはこちら
お申し込みは
mekamahalokaupili@ezweb.ne.jp
 
 

webショップ

【maiaamy アート†マクラメ】

https://maiaamy.shop-pro.jp/