上級③レムリアンカードリーダー養成講座でした☆飛躍発展の時 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く ジーザス直伝『光の扉チャネラー』&無条件の愛覚醒ヒーラー&コーチ養成

魂が目覚め喜び輝きへと

 

女神・アセンデッドマスターと共に

愛と癒し具現化の光

マイア エイミーです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



レムリアンカードリーダー養成講座


上級③の開催でした




私達が手にしているのは

レムリアンカードのレムリアンシンガー


寺門孝之さんの美しい絵からは沢山の情報が伝わってきます



この日はアクティベート瞑想にて

喉のチャクラを開いていきました


レムリアンシンガーの光が送られていきます

喉のチャクラが愛で満たされていきます

この時その方が開けるだけ開いていきます



瞑想が終わりますと

「とってもスムーズにお話しが出来るようになりました!」

とおっしゃっているお顔が

とても柔くふっくらとして女性らしさ女性性が増していかれたように変化しておられました


喉のチャクラが緩み開いたことでお顔の筋力も緩まれたのかもしれませんね

お肌もピンク色に輝いておられました^^





この日
渡邉まゆ美さんが持ってきて下さったのは

博多土産の

『通りもん』というお菓子

マイア初めて頂きました

ミルク感たっぷりの白餡のしっとりとしたお菓子でとっても美味しかったです

ありがとうございましたニコニコ



そうまゆ美さんは前日博多まで日帰りで行ってこられたのでした
(前々日はここで講座を受講されてました)

そのフットワークと向上心が素晴らしいですね!

マイアも見習いたいと思います



講師という立場になることが多いことが共通しているからか

ペアワークでは同じカードが出る事も多く

互いに飛躍発展の中にあることもカードからも良く分かります



何度も出てきました



これから益々飛躍されていきます中でこのレムリアンカードリーダー養成講座もきっとお役に立てることと思います


マイアもそのように意図して引き続きナビゲートさせて頂きます




次回は急遽4月3日上級最終日となりました



愛をこめて
マイアエイミー
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

<レムリアン・カードリーダー養成講座>

詳細はこちらから

◇次回日程◇

上級コース ③ 4月6日(土)

④4月7日(日) ・8日(月)

 ご希望の日程での開催も随時募集しています

 

☆アシュタール久美さんをお迎えし

”輝く女神とマスター・アシュタールのお茶会in鳥取

 4月21日(日)  お茶会残席1です

個人セッション満席

詳細はこちらから

 

NEWジーザス 聖母マリアの 愛と癒し lighting healing (ライティング ヒーリング)セッション

ジーザス マリア マスター達のトランスセッション&ヒーリングです


 

 

 

 

◇webショップ【maiaamy】
https://maiaamy.shop-pro.jp/