【ご案内】レムリアン・カードリーダー養成講座~深い癒しを体験する愛のカード | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

魂が目覚め喜び輝きへと

 

女神・アセンデッドマスターと共に

愛と癒し具現化の光

マイア エイミーです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

レムリアン・カードとはレムリアの叡智が込められた

 

寺門孝之さんの美しい絵が描かれた41枚のカードです

 

 

 

レムリアの女神・マスター達・レムリアの自然や神殿から

 

癒しや叡智

 

アドバイスやサポートなど

 

沢山の情報や愛を受け取ることが出来ます

 

 

 

 

そんなレムリアン・カードを使った

 

<レムリアン・カードリーダー養成講座>のご案内です

 

 

講座ではカードの説明書にも載っていない

 

カードの意味をより深く知り


背景にあるレムリアの物語も学んでいきます

 

 

一枚一枚とより深く繋がりながら

 

様々なスプレッドも学び

 

より細かい情報を得ていくことが出来るようになります

 

 

カードリーディングとは

 

『本当に望んでいる人生

 

魂から望んでいる人生へと導いていくもの

 

その為のアドバイスを伝え

 

より満足出来る人生を創造出来るよう

 

導いていくもの』

 

 

この講座ではカードの内容を学ぶだけでなく

 

高い波動へと導かれレムリアの光の存在と繋がります

 

ご自身も深い癒しと目覚めを体験していくことでしょう

 

 

よりチャネル能力も開花するよう導かれていきます

 

 

講座の中ではプロのリーダーとしてのコツもお伝えしていきます

 

 

繰り返し行う実践や

 

イニシエーション瞑想など

 

カードリーダーとして

 

癒され持っている能力が開花していくよう導かれていきます

 

 

そして何よりカードリーディングは楽しいですね!

 

講座中は笑顔も一杯です

 

講座1日目の終わりに「元気になりました!」とお帰りになられました^^

 

 

楽しく学びながら

 

レムリアン・カードを通して

 

レムリアをより深く知り

 

より深い癒しを体験しませんか


日常のリーディングや

 プロとしてカードリーディングを行う為の学びを習得していきませんか

 

 

 

=============================

 

こんな方へ

・カードリーディングを学びたい

・プロとしてカードリーディングを行っていきたい

・サイキック能力を開きより深くカードリーディングをしていきたい

・ご自分の能力を使ってよりリーディング出来るよう学びたい

・魂が望む人生を歩むためのアドバイスを受け取り伝えたい

・レムリアに惹かれる

・レムリアの事をもっと知りたい

・レムリアの女神やマスター達レムリアの世界から愛のガイダンスを受け取りたい

・レムリアの愛のエネルギーに癒されたい

等々

 

==============================

 

 

<レムリアン・カードリーダー養成講座>

 

◇基礎◇ 2日間 6時間×2

・レムリアについて

・カードを使う前の準備

・サイキック能力とは

・サイキック能力を使ったリーディング法

・レムリアンカードの意味と背景(前半20枚)

・リーディング手順

・リーディングスプレッド法

 1~3枚リーディング・4枚リーディングで未来を読む

 レムリアンクロススプレッドによる過去リーディング

・リーディング実践

 自己リーディング

 他者リーディング

・オラクル評議会と行う「サイキック能力を開く」イニシエーション瞑想

 

 

◇上級◇ 2日間 6時間×2

・プロのリーディングのコツ

・上達のポイント

・リーディングの知識

・レムリアンカードの意味と背景(後半21枚)

・リーディングスプレッド法

 5枚リーディング

 5つの女神からのメッセージを読むレムリアンゴッデススプレッド

・リーディング実践

 自己リーディング

 他者リーディング

・レムリアの女神官の井戸が教える「あなたがレムリアから受け継いでいる役割」を知る瞑想

・レムリアンシンガーと行う「チャネリング・ボイス開花」のイニシエーション瞑想

・レムリアの長老と行う「リーディングに対するブロックを外す」イニシエーション瞑想

・レムリアの高女神官レディーレムリアの「サイキック・アイを開く」イニシエーション瞑想

 

 

※上級コースまで受講されますと41枚全てのカードの意味を学べます

 

※プログラムは参加者によって多少変更になる場合もございます

 


◇時間◇

10:00~17:00 基礎・上級各2日間  合計4日間

(お仕事帰りなど振り分けて受けて頂くことも可能です)

 

Zoomでの受講も可能です


ご希望の日程での開催可能です

ご相談ください


 

◇場所◇

当サロン(鳥取県米子市 米子インターより車で約15分 米子駅よりバスにて約20分 米子鬼太郎空港より車で約15分 お申し込みの際に詳しくお伝えします)

 

 

◇受講料◇

88000円



◇お持ち頂くもの◇

・レムリアン・カード

(こちらで準備可能です ご希望の方は併せてお申し込み下さい  3300円+消費税  ※キャンセル不可です )

・筆記用具

・飲料水

 

 

◇お申し込み◇

mekamahalokaupili@ezweb.ne.jp

(PC不可)

 

①お名前

②ご住所

③ご連絡先

をお知らせください

 

折り返し振り込み先をご案内致します

PayPalご希望の方はその旨お知らせ下さい

尚セッションやワーク中はすぐにお返事出来かねますことご了承下さい

 

現在精神科にて治療中の方のお申し込みはお受けいたしかねます

 

※キャンセルポリシー

14日前~8日前まで   50%
7日前~当日   100%

 

=================================


*ご感想*

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12457337822.html

 

レムリアン・カードは絵が美しくて カードにあるメッセージも分かりやすく とても気に入っていました 。

時々自分のことで引いたりしていましたが もっと深くカードのことを知りたいと思うようになり そしてもっと詳しく理解できるようになりたいと思っていました。

このカードリーディング講座を受けて一枚一枚の深い意味も分かり カードを引くのが楽しくなりました。

 レムリアからのたくさんのメッセージも講座の時に受け取ることができて とても癒されました。

 ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カードの意味を知ることで一枚一枚愛着がさらに湧き、またこのカードがどんなに愛に溢れたものなのかを体験することができました。 

読み取ること受け取ることに不安や戸惑いがありながらも マイアさんの導きによって出来るようになってきました。

カードと一つになることやイニシエーションを通して深く癒されました。

レムリアの女神たちの存在も 頭で知るというより 「感じる」というところでわかってきたように思います。

 リーディングをすることで自分の内面にも触れることができ 繰り返し伝えられる課題も なるほどと思うもので それを知れた事で向き合うことが出来たのも嬉しかったです。

私的には イニシエーションで繋がる体験がとても感動的でした。 特にマーメイドの存在を感じることができたのはすごかった~

共に学べる人がいてくれたことにも感謝。

内容もとても濃いものなのでパワーも入りますが長い時間をかけて伝えてくださったマイアさんに感謝です。ありがとうございました。

他者へのリーディングもそうですが 自分も癒されるカードリーディングなので 日々カードと対話してよりメッセージを聞けるよう 練習を続けたいと思います。

テクニックより瞑想と一緒で より繋がることの大切さに気付けて良かったです

 

=================================


ご感想ありがとうございました 

レムリアンカードリーダー養成講座は カードの意味やリーディングテクニックを学ぶだけでなく レムリアの叡智と深くつながり チャネル能力の開花やまた イニシエーションなどにより目覚めや癒しを受け取っていくものです

そしてレムリアン・カードは愛のカード!


頂いたご感想からもそれらのことが伝わってきますね


更に今回ご自身のガイドさんを初めてとてもリアルに感じられたとの事でした



 
 
前回の様子です
 
 


レムリアン・カードの練習会も定期的に開催していきます

 




ご自身の能力を開花し
チャネリング能力を使い
高次の波動の中
愛を伝えるメッセンジャーとなりたい方へ
 

お会い出来るのを楽しみにしています

 
愛と光と感謝を込めて
マイア  エイミー