穏やかに満ちて光が入ってくるよう☆マイアオリジナルアートご感想 | スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛と叡智で開花 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛と叡智で開花 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

#スターシード#ライトワーカーさんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 無条件の愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成


魂が目覚め喜び輝きへと

 

女神・アセンデッドマスターと共に

愛と癒し具現化の光

マイア エイミーです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



マイアオリジナルアート

Universe Lighting Art(TM)

のご感想を頂きました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マイア様 
作品が届きました、ありがとうございました。
中心のアメジストから光が放射されて部屋の中を満たしていくように感じます。それにふさわしいお部屋にしなくては、と片付けを始めています。
写真で見ていた時よりも力強くて、静かな、絶え間なく光を放ちそこの空間が満たされていくようです。意識を合わせていると私まで静かに穏やかに満ちて光が入ってくるようです。ブログのメッセージも以前のセッションで何回か伝えてもらった言葉です。まだ言葉の意味が体感できておらず、わかっていないのですが、
いつかお迎えしたいと思っていた作品なので、やはりお願いしてよかった、今回おうちに来てもらえて良かったと、すごく嬉しいです。
すごく気に入ったので嬉しくて感想のメールを送ってしまいました。ありがとうございました。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご感想ありがとうございました



アート完成後

サロンに飾っていたのですが


サロンで仕事をしていると

気付けばハートが満ちてきて

まるで子供の頃の遠足の前夜?

初デートの前かしら?

というような

ハートが開き満ち溢れてきて

とてもハッピーな未来がやってくるというワクワク感や

何とも言えない幸福感で一杯になっていました





きっと手にされる方の元でも同じようなことがあるはずと確信していたので

ご感想を拝見してもとても納得です


これはもう直接ご覧いただくのが一番なのですが

全て一点物なので

これはもう受け取られた方へのギフトですね





メッセージもきっと答え合わせの日がやってくることと思います



マイアオリジナルアート

Universe Lighting Art(TM)

をお迎えくださりありがとうございました




こちらはご案内中の新作
『観音』です




愛をこめて
マイアエイミー
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

<レムリアン・カードリーダー養成講座>

詳細はこちらから

◇次回日程◇

基礎コース① 3月29日(金)   3月30日(土)

②3月31日(日)

上級コース ③4月3日(水)   4月6日(土)

④4月7日(日)  4月23日(火)

 

 ご希望の日程での開催も随時募集しています

 

 

 

☆アシュタール久美さんをお迎えし

”輝く女神とマスター・アシュタールのお茶会in鳥取

 4月21日(日)  お茶会残席1です

個人セッション満席

詳細はこちらから

 

 

 

NEWジーザス 聖母マリアの 愛と癒し lighting healing (ライティング ヒーリング)セッション

ジーザス マリア マスター達のトランスセッション&ヒーリングです

3月末までにお申し込みの方へマリアからのプレゼント付き

 

 

 

 

 

 

◇webショップ【maiaamy】
https://maiaamy.shop-pro.jp/