サナンダクマラの愛 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

内なる女神が目覚め

聖なる目的を生きていく

癒し・目覚め・具現化のサポート

 

レムリアの女神

アカシックリーダー

宇宙(光)言語ヒーリング&アルクトゥルスチューニング

 

マイア エイミーです

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

先日のこと

 

 

サナンダクマラ

 

 

が降りて来られました

 

 

 

レディアシュタール テリーさんにお会いし

 

 

アシュタールとお話しをした翌日の事

 

 

 

いつものように朝のお祈りをしていると

 

 

私のハートに強烈にエネルギーが注ぎ込まれていきました

 

 

 

それは 『愛』 のエネルギー

 

 

 

どんどんと注がれるエネルギーと共に

 

 

『サナンダ  クマラ』

 

 

そして

 

 

『金星』

 

 

『愛と美』

 

 

と降りてきました

 

 

 

 

それはそばにいるとか近くにいる

 

 

というのとは違い

 

 

私のハートに繋り一体となっていく感覚でした

 

 

 

 

サナンダクマラ

 

 

地球に居た時はイエスキリストとして存在していた方です

 

 

 

サナンダクマラは ”無償の愛” のエネルギー

 

 

この地球のアセンションサポートに

 

 

そして私達 スターシード達の目覚めのサポートをし

 

 

この地上に愛と光を降ろされているのだと感じます

 

 

 

私自身は受け取った時

 

 

とっても女性的なものを感じましたので

 

 

てっきりそうだと思っていたのですが。。。

 

 

 

でも本来は男性女性は無いのでしょうから

 

 

きっと女性的な愛のエネルギーで繋がってくれているのだと感じます

 

 

 

 

去年はサナトクマラが沢山のメッセージ叡智を授けてくれました

 

(この時多くの人に降ろしているとおっしゃっていました

そして受け取る準備が出来ているもの受け取るという意思のあるものに届くと言われていたのできっと沢山の方が受け取られたことと思います)

 

 

今年は女神そしてアシュタールからのメッセージが多く届いていました

 

 

 

サナンダクマラと受け取ったとき

 

「サナトクマラは知っているのだけどサナンダクマラさんていらっしゃるのかしら?」

 

するとすぐに

サナトクマラとサナンダクマラの記事が見つかりました

 

 

この時アシュタールセッションでお世話になった方にもお礼を兼ねてご連絡したら

 

 

サナトクマラは金星の存在でアシュタールの別の姿とも教わりました

 

 

 

テリーさんの書籍の始めには
 
アシュタールはアセンデッドマスターとして、11次元にサナンダと共にいると書かれていましたね
 

 

 

サナンダクマラが降りてきたすぐあとに開催したのが公開チャネリングでした

 

 

降りていらっしゃった日から

 

 

その名前を呼ぶだけでハートがとても熱くなってきて

 

 

そして頻繁に呼びかけられているようにも感じます

 

 

公開チャネリングの時

 

 

その温かくてハートから湧き上がる愛溢れる言葉

 

 

時々はっきりと そして時々笑いに変えて

 

 

伝わってくるその言葉も

 

 

サナンダクマラからの言葉だったのだと感じています

 

 

 

そのティータイムにはこのサナンダクマラのワードが出てきて

 

リンクしてる!と思ったのですが

 

 

 

 

この日の朝 祭壇での瞑想ワークで見えた

 

マゼンダ色のエネルギー体

 

そのマゼンダ色のお話も出てきて

 

とっても面白かった^^

 

 

 公開チャネリングのご感想と様子

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12397337154.html

 

 

 

 

今週8月17日(金)の旧暦の七夕にお送りする一斉遠隔レムリアン・ヒーリング® も

 

『愛』 がテーマ

 

告知のように瀬織津姫と龍のサポートはもちろんなのですが

 

サナンダクマラのサポートも大いにあるのだと感じています

 

いえ導きとも~

 

 

 

宇宙から降り注がれる愛を受け取りたいという方へ

 

愛の封印を解き

最高最善のご縁を結びたい方へ

 

 

ご自身の中の様々な『愛』の封印が解かれ
 
最高最善のご縁が繋がることを意図してお送りいたします
 
<旧暦七夕一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®>
お受取り:8月17日(金)
意図: 『愛の封印が解かれご縁が繋がります』

詳細はこちらから⇒ラローズ4

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

マイア エイミー

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 
☆<旧暦七夕一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®>
『愛の封印が解かれご縁が繋がります』
8月17日(金)
詳細はこちらから⇒ラローズ4
 

 

☆レムリアンヒーリング認定講座

8月25日(土)基礎コース

    26日(日)上級コース

各10:00~17:00    等サロンにて

詳細はこちらから⇒ラローズ4

 

☆フォトンエネルギーを使い更にレベルアップしたレムリアンヒーリングが学べる

レムリアンヒーリングマスター1認定講座

(上級修了者)

9月8日(土)・9日(日)の二日間

10:00~16:00

70000円

 

☆ケルトのワーク&ワンド(杖)作り講座

9月10日(月・新月)

詳細はこちら⇒ラローズ4

 

 

NEW <あなたの魂の目的を達成するアカシックオルゴナイト>受注開始

 フルオーダー&アカシックレポート付き

詳細はこちらから

https://maiaamy.shop-pro.jp/?pid=132762471

 

 

☆あなたがあなたの魂の目的を生きることができるように

アカシックレコードリーディング

詳細はこちらから⇒ラローズ4

 

 

 

 

 

 

◇オルゴナイト他webショップ
https://maiaamy.shop-pro.jp/

 

 

 

sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期

にてオルゴナイトをご紹介頂きました