こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2023.12.11 ~12.17

 

 

虹1月生まれのあなたは・・・

家族との関わり方を

見直してみてキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・

知らない世界を体験しに行こうキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

熱が冷めるまで、

ちょっと待ってみようキラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

癒しの時間、足りていますか?キラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

心の大掃除も忘れずにキラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

今受け取れるものを

しっかり受け取ればいいキラキラ

 

虹7月生まれのあなたは・・・

手つかずになっていることは、

ありませんか?キラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

区切りをつけて、次へ進もうキラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

うまくいかなくて、あたりまえキラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

自分と向き合う時間を

どのくらいとっていますか?キラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

先入観を捨てようキラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

来年の波に乗る準備は

できていますか?キラキラ

 

 

サンタクリスマス企画クリスマスツリー無料動画をプレゼント中です!

 

 

「風の時代」という言葉を聞くようになって

しばらく経ちますが、

いまいちピンとこなかったりしませんか?

 

 

「風の時代と言われているけれど、
どういうことなの?」

「これまでと、何が変わるの?」

「どう生きていけばいいの?」


そんな思いはありませんか?


やっとコロナ禍から抜け出して

思うように動けるようになったのですから、

スピードを上げていきたいですよね^^

 

 

動画ではこのようなことをお話ししています。



1.ほんとうの幸せとは?~幸せを阻む3つの原因
2.山あり谷ありの人生をしなやかに生き抜く力
3.自然体で「自分らしく」生きるために必要なこと
4.占い×心理学で幸せな未来へ進む3ステップ
5.自分も周りも幸せにできる人の条件
6.私が使っている4つの魔法
7.3つのミニワーク

 

 

ピンときたら、

プレゼントこちらからお受け取りくださいプレゼント

 

 

「占いと心理学で、自然体で自立した女性になる」無料メールレター

自然体で自立した女性になりたい方、

自分で自分を幸せにし、周りも幸せにできるようになりたい方

そんな方におすすめです。

 

 

宝石ブルー他人に振り回されない、ぶれない心をつくる方法

宝石ブルー自分らしく生き生きと働くための
 ストレスの手放し方

宝石ブルーコミュニケーション力をアップして
 自分も周りも幸せな人間関係を築くコツ

宝石ブルー占いと心理学を仕事にしてみたい方に
 役立つ情報

宝石ブルーブログには書けない「ここだけの話」
 

このようなテーマでメールをお届けしています。

 

 

メールレターメンバーさん限定のプレゼントや

お茶会などのイベントを開催しています。

 

 

これまで、

 

・夢を叶える占いお茶会

・癒し&運気アップ♡ハンドマッサージ

・自分らしく生きるための手相活用法

・あなたの運気を上げる吉方位

などを開催しました。

 

 

オンラインで、リラックスした雰囲気で

参加していただいています。

 

 

こんな感じです。


 

「癒し&運気アップ♡ハンドマッサージ会」の様子です。

 


●プレゼント

メールレター新規登録のメンバーさんに

「あなたの悩みにマナカードが贈るワンポイントメッセージ」を

プレゼントしています。

 

 

お一人お一人に向けて、カードを引いて、

個別のメッセージをお届けします。

 



こちらからどうぞ^^

↓↓↓

 

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、13年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html