ミナです。

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございます。

ご縁に感謝しています^^

 

 

あなたは、悩みがあるとき、どうしますか?

人に相談したり、

相談まではいかなくても、

話を聞いてもらったりしますよね。

 

 

そのときに言われたアドバイス、実行していますか?

 

 

「そっか~」「そうだよね~」

で、終わっていませんか?

 

 

明らかに、「そうしたほうがいい」という

アドバイスをもらったとしても、

 

 

頭はわかっているのに、

なかなか、行動できなかったりしますよね。

 

 

そして、行動できないことで

かえって悩でしまうことは

よくあることです。

 

 

 

それはなぜでしょうか?

 

 

潜在意識が「ノー」を出しているからです。

 

 

私たちの行動は、9割以上、

潜在意識が管理しています。

 

 

どう頑張っても、

潜在意識には、勝てません。

 

 

ですが、潜在意識は、

あなたの敵ではありません。

 

 

あなたの味方です。

あなたを守っているのです。

 


あなたに、気づいてほしいのです。

あなたに、わかってもらいたいのです。

 

 

潜在意識とつながる一番簡単な方法が、

カードを使うこと。

 

 

潜在意識は、カードを通して、

今のあなたに必要なメッセージを

伝えてくれます。

 

 

自分としっかりつながって、

潜在意識の声に耳を澄ませてみてください。

 

 

あなたがほんとうにやりたいことや

求めていることが

見えてきますよ。

 

 

 

カードの選び方は、

こちらの記事で紹介しています。

(もちろん、イチオシはマナカードです^^)

↓↓↓

 

 

 

カードからメッセージを受け取り

心を癒す方法については、

無料メール講座でお伝えしています。

↓↓↓

【無料メール講座】1日5分でモヤモヤをクリア♪心穏やかで幸せな毎日をつくるカードセラピーメール講座

 

ぜひ、参考にしてくださいね^^

 


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^
 

 

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、15 年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html