中村ひろ美です





先日、トリンプさんから

夏のランジェリーが届きました

 

汗による蒸れやベタつきによって

不快感が出やすい季節にぴったりな

SUPER COOLシリーズ

 



機能性の高いブラとは思えないほど

デザインも綺麗キラキラ


着用することで

気分が上がるデザインというのも


ブラジャー選びの

大切なポイントになりますよね!




内側やアンダーベルトは

メッシ素材になっているので

イヤな圧迫感もなく


ブラジャー自体もとっても軽いので

1日中着用しても快適でしたイルカ



これからの季節

気温や湿度が高くなってきますが



最近では、夏の不快感を解消する

機能性の高いブラジャーがたくさんあります



✔︎通気性が良いもの

✔︎速乾性の素材のもの

✔︎アンダーベルトのストレッチ性が高いもの

✔︎軽いもの



こういったものを


夏のブラ選びのポイントに

してみて下さいね!



とはいえ、


「やっぱり梅雨や夏の時期は

カップ付きのインナーのほうが楽…」



暑さや湿度に加えて生理前などになると

ブラジャーが辛い時もありますよね



カップ付きインナーは

お胸のサポート力が弱くなるので



ブラジャーに比べると

形崩れや下垂、サイズダウンが

起こりやすい傾向がありますが



ちょっとした意識で

デメリット面を補えることがありますウインク



カップ付きのインナーを選ぶ日のために

こちらのブログも参考にしてみてくださいねイエローハーツ




バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します





中村ひろ美オンラインサロン【女性ホルモンで綺麗になるサロン】


 女性ホルモンとバストとヒップのセラピストスクール


【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとおしりのチャンネル


バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL


撫でるだけの簡単ボディケア