中村ひろ美です



先日のこととなりますが

伊勢丹で開催中の


NAO LINGERIEさんの

POP UPショップへ行ってきました



1年頑張った自分へのご褒美に

ランジェリーを買いたくて{emoji:おねがい}{emoji:おねがい}{emoji:おねがい}

 


NAO LINGERIEさんは

made in Japanのランジェリーブランドです



はだかの自分が一番最初に身に付け

一番最後まで身につけているランジェリーが

 

女性の自尊心とか尊厳のようなものにまで

寄り添う存在であってほしい・・・

 

そんな思いが

込められているランジェリー

 


一つ一つのデザインには

名前が付けられていて

それぞれにメッセージもあります

 


デザインで選ぶも良し

メッセージから選ぶも良し

 


機能性で選びがちな

下着の選択肢の概念を変えてくれる

ブランドなんじゃないかなって思いますキラキラ


 

特にブラジャーは

バストメイク力や着用感の楽さで

選ぶことがほとんどだと思いますが

 

もちろん、とっても大事なポイントです

 


『この下着を身に付けたら、

どんな気分になれるだろう・・・』


『どんなシチュエーションで

身に付けたいだろう・・・』

  


そんなことも選択肢に入れてみると

ただ身に付けるだけのものじゃなくて

 

その日、その時のマインドにも

良い影響を与えてくれるものに

なるんじゃないかなって思います照れ



私は今回、パッと一目惚れした

鮮やかなグリーンの

ノンワイヤーブラとタンガを購入しました

 


レースの美しさはさすが‼️

ノンワイヤーブラとは思えない

エレガントさですキラキラ

 


私は数秘術では『4』のタイプ

(運命数とかパーソナルナンバーなんて

呼ばれていたりします)


また、私自身も鑑定の勉強をした

四柱推命では『木』のタイプ

 


どちらも『グリーン』がラッキーカラー

 


なので、特別な日に身に付けたり

何かの節目に買うランジェリーは

グリーンを選ぶようにしているんです♡

 

だけどグリーンカラーのランジェリーって

なかなかないんですよね・・・残念なことに。

 



12月24日のクリスマスイブには


NAO LINGERIEのオーナーであり

デザイナーの栗原菜緒さんと


InstagramのLIVEで

お話をさせていただきました



★アーカイブがNAO LINGERIEさんの

アカウント内にありますので


宜しければNAO LINGERIEさんのアカウントより

ご覧くださいね→NAO LINGERIEさんのInstagram



 

LIVEでは

女性ホルモンについてのお話をメインに

 

女性ホルモンのリズムに沿った

ランジェリー選びやバストの変化など

お話させていただいています

 


もし、ブラジャーに

苦手意識のあるという方は


ホルモンのリズムを意識して

ランジェリー選びをしていくと


カラダやバストに負担なく

ランジェリーが楽しめるようになりますよ♡



こちらの記事も参考にされてみてくださいね↓



★女性ホルモンをもっと深く知りたい!という方は

女性ホルモンの講座『セルフインナービューティスト講座』がお勧めです!

女性ホルモンを学ぶ『セルフインナービューティスト講座』


 

新しい年トラ

気分が上がるランジェリーライフを

一緒に楽しみましょうラブラブ

 


バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


バストとヒップケアのセラピスト『ビューティフルボディセラピスト養成講座』


女性ホルモンを学ぶ『セルフインナービューティスト講座』


 【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとお尻のチャンネル


バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL


撫でるだけの簡単ボディケア