せり&牛蒡&人参のきんぴら〜♪味付けは昆布茶(^ν^) | きょんこの料理ブログ

きょんこの料理ブログ

うちご飯の紹介ですっ♪( ´θ`)ノ

私のお気に入りスーパーへGOGOアップアップアップ

相変わらず激安~ラブラブ!クラッカー

せりが2袋100円て目目

こりゃあ、ビックリたまげましたわ~

と、他にも目をパチクリさせてしまう商品続出目目

ここに来ると本当得した気分~ラブラブ

そんでもって、今回はそんなせりを使いましてこんなの作ってみましたよんっ

こちら~クラッカー
{178A1D09-470C-44EE-A887-2CE8ECCE321F:01}



ドキドキ材料ドキドキ
せり    1袋
新ごぼう   2本
人参    1本
鷹の爪の小口切り  適量
昆布茶     小さじ4
顆粒だし   小さじ1
塩    適量
炒りごま  適量
ごま油   適量

でわでわ~
レッツラクッキング~グッド!クラッカー
牛蒡は千切りし、酢水に5分位つけましたら水気を切ってっと
人参も千切り~音譜
せりは食べやすい長さに切ってビックリマーク

熱したフライパンにごま油を入れ、鷹の爪牛蒡&人参を投入~DASH!
炒めて炒めて~
しんなりしてきましたらせりを加えざっくり炒め合わせながら音譜
昆布茶&顆粒だし&塩で味を調え炒りごま投入~ひらめき電球
混ぜ合わせましたら~アップ
はいっビックリマーク
出来上がり~
{73806B41-6DF8-4991-8F54-27BBAE1A9F21:01}




やばいーアップきたーーーーアップアップアップ

またもやお箸が止まりませんがなにひひ

しゃっきしゃっき食感でせりの香りもいい香りです事ラブラブ!

そんでもってお決まりのビールラブラブ

こちらもやはり止まりませんですわ

おそれいりますがワンクリックお願いします
レシピブログに参加中♪
>
レシピブログに参加中♪