今日は用事があるからツーリングはその後だな、、、

待てよ、、、

一日の始まりは日の出ではなく0時だグラサン

用事の前に走ればいいじゃん!

さすがに今回は日の出後にしました口笛

どこ行くどこ行く?

雨が続いたから、、、例の滝だなニヤリ

それではシビ子さん今日もよろしくお願いしまーす爆笑


ということで高山村の雷滝を目指しました!



到着!

熊出没注意⚠️

まじかーーびっくりスマホで音楽流せばOK🙆‍♂️

ごごー、ごごー、ごごー!!!

音楽かき消されるー、、、


雷滝!


おおーー!

ちょーマイナスイオンおねがい

癒されるーー








雷滝マジでオススメです!

この夏、涼を求めて是非行ってほしいですおねがい

里から近く、駐車場からも近い!

てか、熊を心配するほどの距離じゃない

今すぐに 高山村 雷滝 で検索してください🔍


まだ時間ある

志賀高原まで行くか!


雲海!北アルプス!


ニッコウキスゲ




霧ヶ峰より色が濃い!


県境跨ぎ!


再び日本国道最高地点へ


さすがに草津までは行けないから、例の場所に寄って下るかニヤリ


万座温泉方面へ、、、そしてここを左折と、、、

ん、、、?なんだあの黒い塊?

く、、、ま、、、だびっくり

スマホを慌てて構えるが熊は茂みへ

熊って本当にいるんだ!渓流釣りでも会ったことなかったのに、、、驚き‼️


来ました!

毛無峠







おおー!すげー大絶景びっくり

ここ日本だよね!?

日本すごいなぁーおねがい


下ってきて

高山村の道路っぱたの

アジサイ!






なんか今年はアジサイ撮りまくり😅

そして今年一番のアジサイかも‼️


朝活終了!

さーてと、用事済ませてこよーっと、、、


過去関連記事