恐竜博物館を後にし、向かった場所は白川郷!

グーグルさんお願いします。ポチッ!

ふんふん。2時間か。まぁ余裕。

CBR250Rは好調好調♪

九頭龍ICから北上っと、、、

、、、落石注意⚠️👀、、、まさか❗️

やってくれたなグーグルさんよープンプン

車線が減ってるんですけど、、、今にもアスファルトから未舗装に変わりそうなんですけど!

えぇ走ってやりますとも!こういった道は地元の青木峠で経験済みニヤリ


なんだこの川、、、めっちゃきれいおねがい

グーグルさんありがとう!





これから航空写真で確認するようにします。


白川郷



青空と合掌造り集落がベストマッチ


無料休憩所で仮眠させてもらいました。


このニジマスは上流の養殖場からの迷子らしい。鯉のエサを食べてこんなに大きくなったらしい。もう白川鱒って名称つけて食べましょうよだれ


合掌もなかアイス!思ってたよりもアイスの量が多い!これ、おすすめです。


白川郷から富山へ

またか!グーグルさんよームキーさっきよりは道幅あるけどさ、、、まぁ良い滝、良い景色が見られたから良しとしようウインク


天正中の滝


なんとか間に合ったーー!!

実は初ツーリングでお世話になった富山のライダーさんと富山で夕飯を一緒に食べることになりました。本当は安房を抜ける予定でしたが、予定変更!結果、安房は雨だったようで、雨も避けられたので良かったニコニコ何よりも再会が楽しみ爆笑


もつ煮込みうどん 糸庄



そういえば永平寺で蕎麦食べてから食事はとってなかったな。

疲れた体に染み渡る!うどんももつもとてもうまい😋長野に支店出してください🙇‍♂️

富山ライダーさんと話は尽きない、、、この2ヶ月どこに行った、どこが良かったなどなど共通の趣味があると話は止まりませんね!

お店も混んできたので場所を帰ることにしました。


移動先は、、、環水公園





スタバに立ち寄り、ちょいと環水公園を散策!こんなゆっくりできる公園は長野にはないからいつまでもいられる。

更に前回見れなかったライトアップも見れました!

きれいだなぁ。

単純に前回は到着が遅かっただけですが、、、


なんでこんなにも話が尽きないのですかねてへぺろ同じ趣味って良いですね!

富山の街並みが好きです!山も海もきれいだし、山も海も楽しめるツーリングコースが沢山あるし、もつ煮込みうどんうまいし、もう言うことなし。

富山に恋したなぁラブ移住しようかなニヤリ

このまま時間が止まればいいのに照れ


しかし現実は、、、


今何時?22時!!


ここから3時間かけて長野に帰りました真顔

姫川のトラック恐いし、白馬と小川村は寒いし🥶

1時に到着!6時間後には出勤です、、、ネガティブ

何よりも遅くまで付き合ってくれた富山ライダーさんありがとう!