久しぶりに連休!

それなら泊まりでしょ😁

正午に長野を経つ🏍️💨


上越で腹ごしらえ😋上越出身の仲間からリサーチした食堂でエネルギー充電😡🔋


そして目指すは石川県の千里浜へ

思い返せばこの8号線は免許取得後3週目に富山に行って以来だな、、、

あの時はビビりながら走行したなぁ。

今では親不知のカーブも楽しめました😁


そしてなんとか夕日に間に合ったー!!


上越 七福食堂 オムライス




さすがに大盛りは頼めませんでした😅




あるるん村 生牡蠣






上越にこんな道の駅があったとは😳

知りませんでした!


新湊大橋




富山に来たらここは外せない!急勾配にみえますか?


千里浜






目的の夕日を拝むことができました😂

すげぇーきれい!

なぎさドライブウェイを堪能!1往復しました😁


この後、金沢入りして贅沢な晩酌をしました!

つづく、、、