千里浜の夕日は本当に良かった!また見にきたい😂


さて、金沢のゲストハウスには20時までに行かないと、、、


のと里山海道を走り金沢に到着!

ゲストハウスのスタッフさん遅くまでありがとう😭無事に到着しまた。それでは一杯やってきます!





寿司食べたい!回転寿司でもいいけどやっぱりカウンターがあるお店で話をしたい!

ということでふらっと入ったお店で一杯やりましょう爆笑

長ハ
















郷土料理の治部煮、ホタルイカ沖漬け、牛すじ煮込み、ハタハタの唐揚げ、締めの寿司!どれも美味しかったです!

明日もあるけど、、ビール、日本酒、ウィスキーを堪能!


締めのラーメン 吉宗




ここの煮干しラーメンが最高に美味かったー爆笑

お店を教えてくれた、居酒屋のにいちゃんありがとう😊


明日は福井!寝ます😴