空港にて | mayoの徒然日記

mayoの徒然日記

はじめまして。
mayoです。

2012年9月7日に愛するパパが7年間の闘病の末に天国へ旅立ちました。
さとう式リンパケアに出会い、誰でも楽な身体を手に入れられることを1人でも多くの方にお届けしたいと思い日々精進してます^ - ^


母を送りに空港へ。

ランチした後に
よーじやカフェでお茶しました。

{9E6BAB18-C11C-400F-A708-1CAFE142D78B:01}


カプチーノ。

{353385D8-AD0D-400C-BF1A-5C8BB24BDDFA:01}


和パフェ。


{6BEB30E9-7886-4DA7-B730-C0EB7CD43C73:01}


抹茶あんみつ。



{9E7DF16D-AC2E-4448-8523-8BFB91FF7F13:01}


柚子風味の生チョコ。


全部美味しかった~🎵


のんびりしてたら、母の携帯がないと
騒ぎだして、トイレに忘れたと取りに戻るもなくて。

案内所に届けられてましたが、
本人じゃないと渡せないと言われて
身分証明書出したり書類にサインしたり
して無事に携帯は戻ってきました。


ら、離陸20分前!!


ダッシュで搭乗口に行き、
慌ただしくお見送りしてきました(笑)



たくさんありがとう~
また来てね