今年の願い事 | mayoの徒然日記

mayoの徒然日記

はじめまして。
mayoです。

2012年9月7日に愛するパパが7年間の闘病の末に天国へ旅立ちました。
さとう式リンパケアに出会い、誰でも楽な身体を手に入れられることを1人でも多くの方にお届けしたいと思い日々精進してます^ - ^


今日は幼稚園の盆踊りで

浴衣や甚平姿の子供たちが

踊る様子を見てきました。


みんな可愛かったなぁ。ラブラブ



パパも仕事を早めに切り上げて

駆けつけて、最後の「七夕様」と

おかえりのお歌には間に合いました。



そのまま、「リンガーハット」でお夕飯。

「鉄鍋もつちゃんぽん」なんて新メニューが

あって、パパをそれを注文。

モツ鍋のシメのちゃんぽん。

そのままのお味。美味しかったよ。

でも、私はやはり野菜たっぷりの

ちゃんぽんが好きキャベツ



明日は七夕ですね!



娘の今年の願い事は・・・




mayoの徒然日記-100706_2123261.jpg


あいどるになれますように。


ですって(笑)ラブラブ!



昨年は「ぷりきゅあになれますように」

だったのですが。



ちょっと大人っぽい願い事になってるかな??!!



歌と踊りが大好きな娘っこ。

秘かに憧れてたのねにひひ