ついにタバコを完全にやめた夫愛






甘いものが好きじゃなく食べなかったのに
甘いものが食べたくなる現象笑い泣き
ごはんもお菓子も
よく食べるようになりましたおねがい





そして同時に
なぜか家でお酒も飲まなくなりました
↑これが謎不安





外に飲みに行っても
ビールがおいしくないという泣き笑い






お酒をやめられたことに関しては
よく言われる
禁煙による味覚の変化
なのか、なんなのか


なんにせよ
禁煙をしたことでやめられたんだとしたら
本当に禁煙をして良かったオエー




良いこと尽くしの禁煙目がハート飛び出すハート
予定よりはるかにお金が浮きました。

貯金に回したいところですが、






食費に回します凝視





禁酒禁煙したい方、
まずは禁煙から取りかかると
良いのかもしれません立ち上がる