コダカラベンケイソウ、のびる伸びる~~こと | まなかなそうたのブログ

まなかなそうたのブログ

ブログの説明を入力します。

 

~天井まで届きそうです

そうですね、ゆうに1mは超えたでしょう!

 

数年前に友人からいただいたものです、今月に入って薄桃色の花をつけて

 満開になりました

 

この木名前のごとく、暖かくなると葉についた芽(子宝)がこぼれてどんどん増え続けるのです

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

二三日前に花が終わったのでバッサリと落としました

子供たちは分根してサッパリしました

 

image