美しい! 立山連峰 | moony.m

moony.m

今日も一日が終わりました。
ブログを書けるなんて、なんて素敵なコトなんでしょう・・・。

今日は、気持ちがいいほどに良い天気だった。

 

午後から富山方面に出かける。

もちろん、仕事だ。

 

途中で見えた立山連峰

 

  大きな写真

 

連峰を構成するそれぞれの山の名前はわからない。

富山の人は、各人が自分の好み・推し(?)の山を持っている。

富山の人同士が山の話を始めると、私なぞは話に入り込む余地がない、涙;

豊かな心というか文化だなぁと思いながら、眺める役割りに徹する。

 

自然の中には、いろいろな危険の要素がある。

地震などもその一つではある。

それはそうなのだが、自分をリフレッシュできる好みの「自然」を持っているのはいいと思うのであります。