・「横浜マラソン」 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

横浜マラソン、参加しました。

完走しましたが記録はボロボロ(後ろにちょっと見えて

いますね)

 

シューズなどのギアに無頓着でしたが、もう少しこだわ

った方がいいかなと反省しました。

 

コースは、みなとみらいから本牧を抜けて磯子あたりま

で行って、そこから折り返して戻ってくるという横浜の

広さを体感させるものでした。

 

実は次のマラソン大会もエントリーしています。また報

告させていただきます。

クリックお願いします。


読書日記ランキング