・「ぶらナポ 究極のナポリタンを求めて」下関マグロ 著 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

 

 

ついに出たか、という感じです。

 

しかし歴史も浅く、それほど味に大きな

違いは無いと思われる(ケチャップの味

ですから)ナポリタンの食べ歩きとなる

と、表現が難しいのでは、と思いました

が企画で勝負していました。

 

コンビニのナポリタンの食べ比べなど、

かなり趣向を凝らして楽しい内容に仕上

がっています。

 

ナポリタンもラーメン同様、日本が生ん

だ素晴らしい料理であるとしみじみ感じ

る一冊です。

 

 

クリックお願いします。


読書日記ランキング