干支のおみくじ♡猪さんはどこに(๑>◡<๑) | ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

はじめましてかりんです(o^^o)
パートナーと7歳ワンコと
暮らしています。

好きなもやお出かけした時のお話し
何気ない日常を
夏休みの絵日記みたいに
書いていきたいとおもっています(#^.^#)
よろしくお願いしますm(_ _)m

1月は神社めぐりをしております。

今年はなぜか
毎年買っている干支のおみくじが
なかなか見つから無いのです👀⛩

早速ぷーちゃん 
芽の輪くぐりを
させて頂きました🐶

ちんまり🤣



お顔をブンブン🤣
面白いお顔になっちゃいました🐶



実はこちらの神社⛩
長い長い階段をあがります😅

ぷーちゃんはキョロキョロご機嫌に
景色を見ていますが☺️



私同様
お正月太りのぷーちゃん🐶
階段を上がる度にずっしりと
石の様に重くなります😱

息があがりますぅ😨



やっと着きました🤗
まずはお清めをして



お参りをさせて頂いたあとは
お目当ての干支みくじ
猪さん🐗を見つけに社務所へ

ありましたぁ💕

それも最後の1つ🐗💕


私が持っておりますが
分かりにくいと思うので

アップでどうぞ👇

半分あきらめていたので
とても嬉しかったです🤗



おみくじは中吉でした🙂
欲をかかずに毎日笑顔で過ごしたいと
思います😌




狛犬さんにもご挨拶😬



御朱印も頂きました⛩




お参りの後は
神社の前にあった和菓子屋さんに寄りました🍡🍵




美味しいお菓子とお茶をいただきました💕


母へのお土産に
可愛らしい節分の和三盆と
豆菓子を買いました👹

可愛くて大満足です💕

早速イノシシ🐗さんも一緒に💕


お昼はお肉屋さんが経営している
ステーキレストランへ🥩






これで1000円は本当に
ステ~キすぎます(笑)😍

お肉大好きな私も相方さんも
大満足の美味しいランチでした😋

ご馳走さまでした🙏





 
今日もぷーちゃん元気です💕
インフルエンザが猛威をふるっております。

皆さまくれぐれもお気をつけください。


今日も読んでくださって
ありがとうございました🍀