スヌーピー カフェ中目黒に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

はじめましてかりんです(o^^o)
パートナーと7歳ワンコと
暮らしています。

好きなもやお出かけした時のお話し
何気ない日常を
夏休みの絵日記みたいに
書いていきたいとおもっています(#^.^#)
よろしくお願いしますm(_ _)m


先日
中目黒にあるスヌーピー カフェ☕️に
行ってきました💕



わんこラブ❤️🐶❤️な私は
もちろんスヌーピー 大好きです💕




息子からのプレゼントの
西武ライオンズスヌーピー も一緒です💕


パンにもスヌーピー 🍞💕
ピーナッツバターもね🥜


どこもかしこもスヌーピー 😍




パスタ🍝もパン🍞も美味しかったです💕


コーヒー☕️はブラックで頂きますが

めざとい友人が😂

これはきっと可愛いシュガー&ミルクが
くるだろうと😏

シュガーとミルクをお願いしてくれました💕

やっぱり
可愛いのきたぁ〜💕

めざとい👀友人に感謝です🙏

ありがとう😊




私の後ろには
大好きなつるぴかちゃん💕
チャーリーブラウン🤗




お友達の後ろにも
ピーナッツファミリーがいっぱい❤️




可愛いいグッズもいっぱいで💕



本当はみんな欲しかったけど🤭


いくつかお迎えしました💕

来月はまたお友達みんなと
横浜にあるスヌーピー ダイニングに
行くので😍
楽しみに取っておきました😚
お友達が予約してくれました💕
ありがとう😊

あっ☝️

スヌーピー カフェは予約制です。
そしてスヌーピー ダイニングも
予約優先なので
もしお出かけになる時は
ご予約をお忘れなく😚




とにかく可愛い過ぎて
お写真撮りまくり🤣



💕💕💕





またお邪魔したいです💕


そして最後は
私の大切なスヌーピー 🐶💕💕💕






今日も読んでくださって
ありがとうございました💕☺️