お墓参りと神社めぐりに行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♪ | ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

はじめましてかりんです(o^^o)
パートナーと7歳ワンコと
暮らしています。

好きなもやお出かけした時のお話し
何気ない日常を
夏休みの絵日記みたいに
書いていきたいとおもっています(#^.^#)
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は
お墓参りにいきました。

私の大切な人のお墓ですが
遠いのであまり行けず
いつも申し訳なく思っています。

今年は鏡開き前に行けて
嬉しかったです🍀

ぷーちゃんも上手にナムーが
できました🙏



お墓のお掃除している間
ぶーちゃんははじめはお利口さんに
近くにいたのですが😊


そのうちに
あっちらウロウロ
こっちウロウロして🐾🐾🐾

やっぱりね。
やらかしました…

💩    (^_^;)💧

本当にいつも申し訳ありません🙇‍♀️



お参りをすませた後は
神社巡りをしました⛩


こちら豊受稲荷神社は
福絵師のあず之助さんの描かれる
ステキな御朱印がいただけます🤗



ぶーちゃんも一緒に
お参りさせて頂きました🙏🐶

 
今回ぷーちゃんは
抱っこバックの中です。
お正月太りか🐽
だんだんだんだん重くなってきて😵
まるでこなきじじいみたいでした🤣🤣🤣



ステキな御朱印です。


毎回頂くのを
楽しみにしています。


猪さんが
とっても可愛らしいです😍

貴重な限定御朱印を頂けて
とても嬉しかったです☺️



次に向かったのは
櫻木神社です⛩🌸

櫻木神社は普段から美しい神社ですが
今回お正月用におめかししており
とてもステキでした🎍




犬みくじを見つけました🐶
ドキドキしながら引いてみました😚



結果は😊後ほど〜




境内の寒桜が
とても可愛らしかったです🌸

次はソメイヨシノの咲く頃に
また来たいです☺️

  
限定御朱印も頂きました。
可愛らしい猪さん❤️




さて犬みくじの結果は


ぷーちゃん🐶
中吉犬🤣🤣🤣

先日引いた私のおみくじは小吉

2人とも欲をかかずに
毎日元気に過ごしたいと思います☺️

御守りも頂きました。
2つ入っていて
私とぷーちゃんお揃いで使えるそうで
さっそくお揃いで持っています。

このあとは
ハルさんのふるカフェ系の
舞台にらなったステキなカフェ
越ヶ谷宿にむかいます🚗




今日も読んで下さって
ありがとうございました😊

中吉犬ぷーちゃんより🐶(笑)