七草粥を頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

はじめましてかりんです(o^^o)
パートナーと7歳ワンコと
暮らしています。

好きなもやお出かけした時のお話し
何気ない日常を
夏休みの絵日記みたいに
書いていきたいとおもっています(#^.^#)
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は七草🍃🌱🌿😆
無病息災でいられますように
我が家も七草粥を頂きました💕




ぷーちゃんはお野菜大好きなので
そのままをサラダバーされちゃいそうでした😆





とっても美味しそうにパクパクたべてくれ
ました💕






あっという間に完食しました🤣


私はと言えば
草を食べてるみたいで😞
毎年頂きますが
やはり草のお粥でした🤣

皆さまも今年一年
無病息災
健康で幸せでいられますように🍀


今日も読んで下さって
ありがとうございました😊💕