今度から、
日曜日に毎週ブログを更新することにしました◎
『週刊JINRO』、お楽しみに笑
はい、題名から分かるとおり、
今回は、野川散歩です。
どんだけ川に行けば気が済むんだか笑
でも、これも最近決めて、
毎週日曜日はなるべく散歩に出ることにしましたのさ。
気持ちいいからねん♪
これを読んだ人は、
のほほん間違いなし笑
さてさて、
今回の野川散歩、まずはじめに出会ったのは、
とってもきれいな青い鳥◎
きれいでしょ!
歩いてたら、川岸に人ごみが出来てて、
何事かと近寄ってみたら、
みんなこの小鳥さんを見てました。
あ~なんて平和、狛江市笑
しかも知らないおじいちゃんとおばあちゃん
と楽しく会話もしてしまった。
「ねえねえ、なにがあるの?」
「あれですよ、あれ。青い鳥ですよ」
「まあまあきれいね~」
「本当、逃げないよね~ありゃいなくなった。
あいや~しまったね~」
「あっと言う間でしたね~
でも運が良かったですね~」
「おお。運が良かった、運が良かった~」
「そうね~」
あ~なんて年寄りなんだ、わたし笑
さてさてお待ちかね!
きれいでしょう◎
菜の花も咲いてるんだよ。
これは、たまたま知らないカップルが写り込んじゃったんだけど、
あまりにも絵になるこの風景・・・
いいね、いいね~
あ~私は変態か笑
最後は、白鷺にも会いました。
いや~こんなのほほんとした、
空気に癒されたければ、
みなさん、ぜひ狛江へ笑
総合的に、
自分が変なおっさんやということを
再認識した、野川花見でした笑




