今度から、

日曜日に毎週ブログを更新することにしました◎

『週刊JINRO』、お楽しみに笑


はい、題名から分かるとおり、

今回は、野川散歩です。

どんだけ川に行けば気が済むんだか笑


でも、これも最近決めて、

毎週日曜日はなるべく散歩に出ることにしましたのさ。

気持ちいいからねん♪


これを読んだ人は、

のほほん間違いなし笑


さてさて、

今回の野川散歩、まずはじめに出会ったのは、

とってもきれいな青い鳥◎


JINROのブログ-野川青い鳥

きれいでしょ!

歩いてたら、川岸に人ごみが出来てて、

何事かと近寄ってみたら、

みんなこの小鳥さんを見てました。


あ~なんて平和、狛江市笑


しかも知らないおじいちゃんとおばあちゃん

と楽しく会話もしてしまった。


「ねえねえ、なにがあるの?」

「あれですよ、あれ。青い鳥ですよ」

「まあまあきれいね~」

「本当、逃げないよね~ありゃいなくなった。

あいや~しまったね~」

「あっと言う間でしたね~

でも運が良かったですね~」

「おお。運が良かった、運が良かった~」

「そうね~」


あ~なんて年寄りなんだ、わたし笑


さてさてお待ちかね!

こんなにきれいな桜並木を歩きました!!


JINROのブログ-野川桜並木

きれいでしょう◎

菜の花も咲いてるんだよ。


JINROのブログ-野川桜菜の花


JINROのブログ-野川散歩

これは、たまたま知らないカップルが写り込んじゃったんだけど、

あまりにも絵になるこの風景・・・

いいね、いいね~


あ~私は変態か笑


最後は、白鷺にも会いました。


JINROのブログ-野川白い鳥

いや~こんなのほほんとした、

空気に癒されたければ、

みなさん、ぜひ狛江へ笑


総合的に、

自分が変なおっさんやということを

再認識した、野川花見でした笑

<今日の一期一文>

「有言実行は、

他人からの信頼と、自分への自信の上書き保存」


自分で言ったことや決意したことを

確実にやり遂げると、

他人から信頼を得ることが出来る。


ただ、それだけではなく、

実は自分の自信へもつながることに

気づいたJINROでした。


有言実行・・・

お得だね。

今年の目標の一つにしよう。

明日は、ついに大学の卒業式…

思い返せば、
本当にたくさんのことがあって
本当にたくさんのことを経験して、
本当にたくさんの人に出会って、
一生の仲間を見つけて、
力一杯恋して、
力一杯自分に悩んで苦しんで、
力一杯笑って、
悔しい思いも楽しい思いもたくさんして、
私にとっては最高の大学生生活だった!

私にとって、
明日は一つの通過点。

「通過点」だからこそ、
一度立ち止まって
これまでの全ての人に
「感謝」したい。

明日は、
たくさんのありがとうを出していこう◎

〈今日の一期一文〉

「通過点に過ぎないときほど、
これまでへの感謝を忘れずにいたい」