4月から始まった、
国際法勉強会講師も残りあと3回。
教授にやってみろと言われた時、
不安でいっぱいだった。
私なんかにできるのか。
後輩の方が、よっぽど良い講師になるんじゃないか。
4月に始まってみると、
楽しいながらも大変で、
自分の修論よりも準備に時間をかけた。
でも、やっぱり
もっとうまくできるんじゃないか、
ちゃんと伝わってるか、
毎回終わる度に、一人反省会をしてた
(たまに犠牲になる人がいたけど笑)。
悩むこともしばしばだったけど、
それもあと3回。
最後に私は、後輩になにかを残したいと思う。
小さなことで良い。
後輩の背中を押せるなにかを残したい。
私に、なにが残せるんだろうか。
国際法勉強会講師も残りあと3回。
教授にやってみろと言われた時、
不安でいっぱいだった。
私なんかにできるのか。
後輩の方が、よっぽど良い講師になるんじゃないか。
4月に始まってみると、
楽しいながらも大変で、
自分の修論よりも準備に時間をかけた。
でも、やっぱり
もっとうまくできるんじゃないか、
ちゃんと伝わってるか、
毎回終わる度に、一人反省会をしてた
(たまに犠牲になる人がいたけど笑)。
悩むこともしばしばだったけど、
それもあと3回。
最後に私は、後輩になにかを残したいと思う。
小さなことで良い。
後輩の背中を押せるなにかを残したい。
私に、なにが残せるんだろうか。