有り難うo(^▽^)oハピバー☆ | 春野 まな ~カピバラ日記♪~

春野 まな ~カピバラ日記♪~

毎日のまったり日記です(^^*)♪

今日はまなてぃの誕生日です(((o(*゚▽゚*)o)))


12時ぴったんこにメールくれたかなみん[みんな:01]

朝一でブログに書いてくれた、あずみんことあずみ船長[みんな:02]

会ってすぐにまなてぃおめでとう[みんな:03]って言ってくれたみさみさ[みんな:04]

1番にプレゼントを用意してくれてたゆきんこ[みんな:05]


あ、おめでとう[みんな:06]ってラフーにお祝い言ってくれた、高校からの腐れ縁⁈[みんな:07]しーも[みんな:08]



そしてそしてブースに会いに来てくれた皆様、
本当に有り難う[みんな:09][みんな:10]



取り急ぎ、お礼でした音譜

午後からも頑張ります[みんな:11][みんな:12]