プライベーショー(^人^)とインターモールド! | 春野 まな ~カピバラ日記♪~

春野 まな ~カピバラ日記♪~

毎日のまったり日記です(^^*)♪

こにゃちは[みんな:01][みんな:02]


こないだのインターモールドでは、久しぶりの方や最近よく会う方々など(笑)

まなてぃー[みんな:03]
って声かけてくれてありがとうです(*^o^*)[みんな:04]

そして、
お誕生日おめでとうクラッカー
の言葉と、プレゼントやお花[みんな:05]
などなど本当に本当にありがとう[みんな:06]
皆様からの愛[みんな:07]と応援で頑張れてるんやなぁと再確認しましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01


そんなインターモールドでのブースは
オイレス様でした!
社員の皆様もとても気さくで優しい方々で、
後ろにチラリと写られてる社員様は、広島から来られたそうで!
なんとタイムリーに、
まなてぃのお誕生日に日にお土産でモミジ饅頭を下さいました[みんな:08][みんな:09]

photo:02



初めての生モミジ[みんな:10]
めちゃもっちりで、美味しゅうございましたm(_ _)m[みんな:11]

ありがとうございました!!



さて、先日からはまたまた展示会で、某企業様のプライベートショーでお世話になっています[みんな:12]


今回一緒の、初めまして[みんな:13]
水瀬なおちゃんです☆

photo:03



チョットぶれちゃってますが[みんな:14]

先日から明日までの4日間ですが、頑張ってきまぁす[みんな:15]

photo:04