お久しぶりです(o^^o) | 春野 まな ~カピバラ日記♪~

春野 まな ~カピバラ日記♪~

毎日のまったり日記です(^^*)♪

更新がすっかり止まってしまってました(^◇^;)

前回の記事、コメント下さった方々、有り難うございましたm(._.)m[みんな:01]


時間が空きすぎてしまったので、返信は割愛させて貰いますね(>_<)あせる



さて、まなてぃはそれなりに元気にしています♪( ´▽`)
お仕事もちょこちょこ入ってます☆

photo:01


こないだはかわい子ちゃん♡の
ゆめちゃんとナイト[みんな:02]

photo:02


ミクちゃんガイアでお世話になりましたラブラブ
まなみちゃん☆
めちゃくちゃ綺麗な顔なのに、写真嫌いらしく(´・_・`)
顔かくされちゃいました(笑)



さて、今日は仲良し猫姉妹の☆

かなみそと一緒だょー[みんな:03][みんな:04]


インテックス6号館に行ってきます[みんな:05]