1日関西Day。京都→大阪→名古屋にただいま。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

1日関西Dayでした。

 

午前中は京都のむっちーさんサロン(Maison de Briller.)に出掛け、2023年下半期の過ごし方をリーディングしてもらって。

 

image

 

午後からは大阪に移動して、先月からスタートした新しい学び(プレジデント酒井塾)に集中!

 

image

これはおやつ♡ハリネズミ可愛い♡

 

終わった後は、藤衣さんオススメのご飯の美味しいBarでカンパイして、諸々の打ち合わせ。

 

image

お通し〜何食べても美味しかった・・・疲れた脳と体に沁みるぅぅぅ。

 

1日中出ずっぱりでよく歩いたのと(9,000歩!)、集中して講義を受けていたので心身ともにクタクタ。

 

帰って来たらスネがパンパンで、大分疲労が溜まっている・・・。

 

 

明日も東京に移動(泊まり)なので、疲れを持ち越さないようにガッツリほぐしてお休みしますぐぅぐぅ

 

image

 

↑疲れた日の味方、エクサガン。

 

これ、担当美容師さんに教えてもらったんだけど、疲れ果てていても電源入れて無心で当ててほぐせるので、非常に良きです。

 

オススメ♡

 

 

 

 

 

はぁ、しかし疲れたなぁ〜

 

はやくねよっと。

 

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコお知らせヒヨコヒヨコヒヨコ

毎回人気の『リングマルシェ』を2ヶ月ぶりに開催します!
エメラルド、ルビー、オパール・・・今回も美しい宝石たちがたくさん。
 

あなたのための唯一無二の宝石に、ぜひ会いに来てくださいね。


★7月23日(日) 名古屋開催 ※事前予約制
10:00-11:30
13:00-14:30
14:30-16:00
16:00-17:30
17:30-19:00

>>詳細・事前参加予約はこちらから


大阪にも初めて行きます!
★8月6日(日) 大阪開催 ※事前予約制
10:00-11:30
13:00-14:30
14:30-16:00
16:00-17:30

 

>>詳細・事前参加予約はこちらから