初のスイートルーム開催♡「転機」になる名古屋リングマルシェ。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

下矢印続き!

 

 

 

翌日は名古屋リングマルシェ。

 

今回はこれまで使用していた

レンタルスペースから場所を変えて、

ホテルのスイートルームでの開催にしましたニコニコ

 

なんで変えたか?っていうと

 

「扱っている宝石と

場所のグレードが合ってないのでは?」

 

とご意見いただきまして。

 

 

私や藤衣さんは

特にその辺は気にしてなくて

前まで使っていたスペースも勿論良かったんだけど

 

オーナーさんがとても素敵な方なの!

場所に愛着を持っていらして、

毎日、自らお掃除に入って場を整えてくださってた♡

 

image

 

ちょっと手狭なのは確かかな〜ということで、

じゃあ試しに広いところにしてみる?

 

で、一足飛びに

ホテルのスイートルームへ。笑

 

※でもでもスペースは本当に良いので、

少人数のワークショップやセッション利用などしたい方は

ぜひここ使ってほしい^^

ご連絡いただけたらご紹介します〜〜〜!

名古屋駅からも近いので、アクセスも便利なんだよ〜〜!

 

image

image

image

 

初めてのスイートルーム開催は

私たち主催にとっても良くて、これは今後も継続するかも・・?

 

そしてスイートで開催してみて思うのは

確かに石のグレードと会場の一致感が高かったこと。

 

正直、宝石の良さがぶっちぎりだから

場がどうであったとて関係なかった部分もあるけど、

やってみて

 

「選べるなら断然こっちがいいわ」

 

って、宝石たちも呼吸しやすそうでした。

 

 

image

完成品のエメラルドルビー

 

image

可愛い可愛いビンクサファイア

 

image

少し深みある色が特徴なブランデージルコン

 

image

トルマリンのリングたち

 

 

 

さて、今回のリングマルシェ

私の中で「わかんないけど何か凄かった」ので

その感覚を書き残しておきます。

 

以下、Facebook投稿から転載。

 

 

===

 

昨日は名古屋リングマルシェだったのですが、
一夜明けてみても
なんだか凄い1日だったなぁと
夢魔法のような感覚がずっとあります。


何がどう、と具体的なことがあるわけでもなく
誰がどう、という話でもないんだけど、
今年が終わる頃に振り返ったら


『そういえばあの時が転機だったね』


となるような何かが
昨日はあったように思います。

 


だから昨日のリングマルシェは
本当に来てほしかったし、
同時にこれから先のリングマルシェも
そうした転機の場になっていく予感もして、ㅤ
実際にそんな予兆も今回得られて、


今はまだ不確実でわからないことも多いけど
そんなようなことを何の根拠もなく、
私自身も「そうなの?」と思いつつ、
流れのままにやっていこうと思います。

 


次回は7月かな。

 

今年もここから面白い展開になっていきそう。

 

===

 

 

↑ここに書いた通り

次回の開催は7月、末頃を予定していますキラキラ

 

スイートルーム開催は

より楽しい形にできたらいいなって思ってるので、

また日程と詳細が確定したらお知らせしますニコニコ

 

 

 

続く、かも。

 

 

下矢印藤衣さんのレポもどうぞ!