やっぱり変な人ばっかり〜〜!名古屋ディナー会。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

この週末はイベントがたくさん!

 

まずは26日(金)のディナー会。

 

会場は名駅から徒歩5分ぐらいにある

The Living Room with SKY BAR

 

7名の方にご参加いただき、

お料理とお酒を楽しみましたニコニコ

 

集合写真を撮らないと〜〜って思ってたんだけど、

この日、私が体調よくなくてそれどころじゃなかった〜〜

 

(頭痛が酷かった。

タイ疲れが抜け切ってなかったんだと思うけど・・・)

 

 

でも、それぞれのテーブルで

いろんな話が展開されて面白かった!

 

宝石の話、星読みの話、

四柱推命の話、はちみつの話・・

 

京都リングマルシェを主催されている

むっちーさんもお越しくださってたので、

マニアックな話も多数キラキラ

 

 

image

image

 

事前告知で

 

「どの方もなかなか
個性的で面白い方ばかりなので、
(割と強烈かも。笑)ㅤ
新しい出会いや刺激を求める方は
ぜひご参加ください✨」

 

って書いたんだけど(笑)

 

ご参加くださった皆さん、

誰を見ても中々本当、個性的でニコニコ

 

 

やっぱり変な人ばっかり〜〜〜笑

 

 

今回ご参加された方は、

皆さん既にリングマルシェで

ジュエリーをお迎えされたことがある

リピーターさんばかりだったので、

 

「ああ、やっぱりやかましルビーさんだわ。笑」

「ルビーさんとエメラルドさんの違いはここよね」

 

なんて、お迎えする

ジュエリーごとの「質の違い」

まざまざと感じられたのも面白かったですスター

 

 

image

 

ディナー後は藤衣さん宿泊ホテルに移動して

突如始まるお見立て(笑)

 

↑写真の石は「イリュージョンサンストーン」

 

名前がいい。イリュージョン。

 

お見立てされた方は

何をとっても発想のスケールが大きい方で、

 

その事象から、

何がどうなったら

そんな発想に至るの!?

 

って

とにかく思考(思想?)がぶっ飛んでいて、

でもそれが彼女だし彼女の魅力だし・・・という

個性が斜め上に走り抜けている方。

 

前回お見立て・お迎えされたのが

やかましルビーだったのもあると思うけど、

常に社会に向いていて

世のため人のため、

でもそうすることが自分のためでもあり

(だってそういう信念だから)

(そういう質を持っているから)

 

書いてて思うけど、本当に私と真逆。

 

 

まあまあ付き合いは長いんですけど、

彼女の思考回路は私にとっては謎でしかなくて

「なんでそうなるの?」を掘ってもやっぱり謎なので

もはや「そういう生き物」という認識で

理解する気もありませぬ。

 

(間違いなくお互い様。笑)

 

image

 

この日はみんなそれぞれ

ざっくばらんにワチャワチャしていて、

それを見てたら新しい企画が浮かんだので

次の名古屋リングマルシェで出来たらいいかもニコニコ

 

(たぶん7月末ぐらい!)

 

 

リングマルシェレポートに続きます〜〜