結婚しました。結婚式を挙げました。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

久しぶりにアメブロを開いて

ブログを書こうかなーって気持ちになりました。

 

ここのところホンッッッットに忙しくて

全然それどころじゃなかったんだよね😂

 

 

 

結婚式を挙げました💖

 

 

ブログ書こうかなーって思いつつ

まだそんなに書く気がしてないみたいなので、

とりあえず、ご報告だけしておきます。笑

 

(こういうブログ久し振りだな☺️)

 

 

​募集中イベント

9/30(金)ジュエリーお披露目ランチ会

➡️若干名だけ入れます♡DMください🙌

 

10/1(土)名古屋リングマルシェ

➡️詳細とお申込みはこちらから