こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしている

ちかこです。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

2023年を語るうえで

この3月は絶対はずせない!

というくらい重要な時期

 

 

流れをまず、書いていくね。

意味わからなくても大丈夫。

意識向けると同期始まるから。

 

 

 

3月~4月

 

3月7日

乙女座満月&土星魚座入り

 

3月21日

春分の日・宇宙元旦

 

3月22日

牡羊座新月

 

3月23日

冥王星水瓶座入り

 

4月6日

天秤座満月

 

4月20日

牡羊座新月(2回目)・日食

 

 

<すごいんだよ、その1>

 

土星は1つの星座を約2年半

冥王星は1つの星座を約12~32年

 

 

時代や世代を現わす動きの遅い天体が

3月には2つも次の星座に移動します。

 

 

時代が大きく変わります。

 

 

天空、地上、私たちも

大きな変容をあらがえない働きにより

促されてます。

 

 

今までのままでは、

どうやらいられないようなのです。

 

 

自分も変化に対応していくことで

星の応援も受けて

自分らしく生きやすく

 

 

自分らしく生きている人に

宇宙はさらなる恩寵を届けます。

 

 

<すごいんだよ、その2>

 

12星座は人生を現わしていてます。

 

 

オギャーと牡羊座で個として生まれて

牡牛座で肉体や価値観を培い

双子座で学習やコミュニケーションを学ぶ

魚座のこの世を去るまでの流れなんです。

 

 

牡羊座新月は

新しいわたし、新しいステージ

 

 

しかも、今回は2回もあり

日食も絡みます!

 

 

生まれ変わりレベルのわたし

古いものを脱ぎ捨てて

新しい自分へ

 

 

これでもかってくらい

ゴリ押しされてるのが感じられましたか?

 

 

 

<どんな風に過ごしたらいい?>

 

・本来の自分を知る、自分の本質を知る

 

・変化・変容を自分の中で許可しておく

 

・古い価値観やものさし、考えは脱いでおく

 

・手放しやすいようにハートを緩めておく

 

・流れに乗る

 龍の開花セッションおすすめです。

 

 

すべて楽しみながらラブラブがポイント

やらねばーあせるは重く固くなって

今の自分を手放ししにくくなっちゃうよ

 

 

今のわたしも素晴らしいラブラブ

でも、もっともっともーっと

素晴らしく幸せになれちゃうからね。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

    

クローバーAQUAMUSEオラクルカードクローバー

メッセージを降ろしやすいと評判です

オリジナルのオラクルカード

WEBサイト

WEBSHOP

 

クローバーチャネリングヒーリングアートクローバー

あなたのためだけのヒーリングアート

 

 

クローバーマジカルセッションクローバー

通常セッションはこちら
あなたの本来の魅力を輝かせて、
もっとHappyなワタシへ

 

 

 

 

 

クローバーオラクルセッションクローバー

あなたを応援してくれる存在の

サポートを受けながらキラキラ

<あなた+わたし+応援のエネルギー>

一緒に望む人生を創造していきましょう

 

 

クローバー体験セッションクローバー

チャネリングセッションを体験して

あなたのハートを開きます。

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

こちらより

 

 

 

 

    

宝石赤ちかこ公式LINE宝石赤

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic