こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしている

ちかこです。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

マジカルセッション3回&毎日の遠隔ヒーリング

YOKOさんとのコラボ企画にお申込み頂いた

Yさまより、ご感想を頂きました。

 

 

継続セッションは

深い核心へアプローチして

ドラマティックなストーリーのように

展開していくので

 

 

自分への認識を正しく書き換えたり

必要なことが、セッション以外でも起こる

まさに人生にマジカル起こして

 

 

わたしをリニューアルキラキラ

Yさまも思いがけない道が見えて

活き活きとされていました。

 

image

 

 

 

 

ピンク薔薇どんなことを聞きたくてお申込みされましたか?
 

きっかけはYOKOさんでした。
YouTubeでバシャールのイベントをする前の対談を見て、

 


直感で生きているYOKOさんのお姿に

なんだ?この人は?!と釘付けになったと同時に
私もこういう生き方したい!とワクワクしていました。

 


その後、調べてみると、倒産、夫婦不仲など…
私と同じ体験をされてきたことを知りました。



同じ出来事を体験しながらも御自身を活かされて、
輝いている生き方に本当に衝撃を受けました。


方や私は、
結婚生活、仕事、人間関係…
重く苦しく心をすり減らす毎日で

 


何かにつけて不安、焦り、恐怖、を感じ
これから私はどうしていったらいいんだろう
先が全く見えない状態でした。


YOKOさんとの出逢いが
希望の光となり、


とにかく自分を活かして輝きたい!
お話を聞いてみたい!
の一心でした。


そして、YOKOさんから、私に合うコーチ
"愛と癒しのちかこコーチ"を
紹介していただき引き継いでいただきました。

ピンク薔薇セッションの感想


人生で初めてだったので
セッション?ヒーリング?オラクルカード?
どんなことを聞かれるのかな?

 


本当に分からないところからのスタートでしたが
身ひとつで参加するだけ
あとは、おまかせしているだけ

 


始まった瞬間から
本当に不思議な魔法のような時間が流れていきました。


私の人生の滞りは、
幼少期の出来事、姉との関係、
とピンポイントで引き出していただき

 


全くの盲点!一番関係ないと思っていた部分に
人生がうまくいかない理由が隠れていたことが本当に驚きでした。


自分が長年抱えてきた思い込み
不安、焦り、恐怖の正体
輝けなかった理由
自分が本当に求めていたこと
にどんどん導かれ

 


執着心もパラパラパラーッと剥がれ落ちていくのを実感し
気付けば人生の引っ掛かりがなくなっていました。

自信ゼロ、パワーゼロ、
立ち上がれなくなっていた私から
エネルギーが湧き出しているのを感じ、

 


ちかこコーチのオラクルカードで、
大きな後押しをいただいて
自分で立ち上がっていける確信を得ました。


ピンク薔薇Spica☆Chikakoの印象
 

まず癒しの声で
安心と心の平静を与えてくださいます。

ヒーリングでは
隣で寄り添ってくれているような安心感を感じ
涙がボロボロ溢れ出し
心が浄化されるのを感じました。

やわらかい雰囲気を持ちながらも
沼の底からしっかりグッと
引き出してくださいます。

人生が引き上がること
沼から引き上がることを
いつも応援し一緒に喜んでくださいます。

癒し、浄化、愛に満ち溢れたキラキラ女神様キラキラです

ピンク薔薇どんな人にオススメしたいですか?

 

ちかこさんにたどり着いた全ての方
にオススメしたいです。

セッション、ヒーリング、オラクルカード
どれかひとつでも体感していただきたいなと思います。

もともと、誰かに相談したり、心の内を話すタイプではなく、
今までグッと心を閉ざしてきましたが、
そんな私でも、大丈夫でした。


緊張も不安も全部
癒し溶かしてくださいます。

応援や後押しをしていただきながら
人生を軽く、明るく、羽ばたく方が増えたら
嬉しいです

 

 

ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

    

クローバーAQUAMUSEオラクルカードクローバー

メッセージを降ろしやすいと評判です

オリジナルのオラクルカード

WEBサイト

WEBSHOP

 

クローバーチャネリングヒーリングアートクローバー

あなたのためだけのヒーリングアート

 

 

クローバーマジカルセッションクローバー

通常セッションはこちら

今必要なワークやヒーリング、

カードやチャネリングで

あなたの本来の魅力を輝かせて生きる

 

 

 

クローバーオラクルセッションクローバー

あなたを応援してくれる存在の

サポートを受けながらキラキラ

<あなた+わたし+応援のエネルギー>

一緒に望む人生を創造していきましょう

 

 

クローバー体験セッションクローバー

チャネリングセッションを体験して

あなたのハートを開きます。

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

こちらより

 

 

 

 

    

宝石赤ちかこ公式LINE宝石赤

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic