こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしている

ちかこです。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

Amazonプライムで読める本があるって

最近になって知りました。

 

 

何を読もう、と眺めていると

ひときわ目を引くタイトルが

 

 

キラキラワードしすぎて

私には縁がないと

心がざわざわと騒いだから

あえて読んでみることにしました。

 

 



 

 

私の印象について

質問したストーリーに対して

 

 

 

おひとりでも頂いたら嬉しいのに

なんと4人の方からお答え頂いて

最高に嬉しくて感謝していますお願い

 

 

 

本の中のワークの一環でした

 

 

 

「美人マインド」というタイトルだったけど

私的にはセルフプロデュースに

行きつく内容だったのです。

 

 

 

それは、

【6日の獅子座満月】に

繋がる流れ

 

 

 

獅子座は自分を演出、表現、

プロデュースしていくサイン

 

 

 

天空の働きにリンクして

自分を良く知るきっかけとなったのです。

 

 

 

キラキラネームに心がザワつき

あえて読み始めた本で

 

 

 

ワークを通じて

私自身やみんなの客観的視点を得て

理想の自分と落とし込んでいく

 

 

 

ブランディングとは

自分じゃない何かになるのではなく

 

自分を良く知り

自分という商品を魅せていく

 

 

 

獅子座満月が伝えたい事と一緒

 

 

 

自分なんて・・・とか

まだまだ・・・とか

なんて思われるか・・とか

 

 

 

怖さもあるけれど

 

 

 

自分自身を押し込めてないで

どんどん表現していこうよーと

と獅子座満月の天空図からのメッセージ

 

 

 

これからの時代は

個性が仕事に繋がる

 

 

 

だから自分を発信していけると

時代に強く後押しされるよ

 

 

 

その為には今までの

思い込み、価値観を

壊していく必要もある

 

 

 

<自分>という辞書にはなんて書いてあって

どんな風に書き換えたい?

 

 

 

獅子座のプロデュース力を

このタイミングで使って

(使えるものは何でも使う)

 

 

 

自分の人生の舞台を

堂々と悠々といきましょう

 

 

大丈夫!そのために

今この星空の下に生まれてきたから

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

    

クローバーAQUAMUSEオラクルカードクローバー

メッセージを降ろしやすいと評判です

オリジナルのオラクルカード

WEBサイト

WEBSHOP

 

クローバーチャネリングヒーリングアートクローバー

あなたのためだけのヒーリングアート

 

 

クローバーマジカルセッションクローバー

通常セッションはこちら

今必要なワークやヒーリング、

カードやチャネリングで

あなたの本来の魅力を輝かせて生きる

 

 

 

クローバーオラクルセッションクローバー

あなたを応援してくれる存在の

サポートを受けながらキラキラ

<あなた+わたし+応援のエネルギー>

一緒に望む人生を創造していきましょう

 

 

クローバー体験セッションクローバー

チャネリングセッションを体験して

あなたのハートを開きます。

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

こちらより

 

 

 

 

    

宝石赤ちかこ公式LINE宝石赤

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic