おはようございますニコニコ




脱力を学んできたら、大分動けなくなりましたアセアセ

溜め込んでたな〜笑い泣き


最近は寝つきも睡眠時間もイマイチだったから、疲労に気付けたことを思えばラッキーですね口笛




さ、ひなさんのわからん帳!




0MX14



こちら、4回目の挑戦ネガティブ


何年も、どうしても1枚と半分が出てこない。



何故だ…




と思っていたら、「1枚の半分」って答えるんですよ。






いやいや、日本語が可笑しいよ、と伝えても、ぽかーんとしてる。



1枚の半分ってどう言うことか説明して、「ああ!そっか!」と納得するひなさんでした。



無事、1枚 と 半分をクリアしました。








2MX08




途中で足し算を間違えてやり直してました。


「燃料が1回分入ってるから〜」と、9から1引いて、8回!と解答びっくりマーク