おはようございますニコニコ



夏休みの、わからん帳。


1MX39



疲れていてわからん帳行きになったもの。


さらっと描きました。

亀の色を変えながら、楽しくひらめき




0MX14

かめさんの あさごはんは はっぱはんぶんです。あさも よるも おなじです。以下略




絵は描けるけど、1枚と半分が出てきませ〜ん爆笑







0MX40



コップ3杯… 

描き方が違うアセアセコップが3個ないわ〜あんぐりが、考え方は合っている真顔


しまうときに、コップ3杯ってどう言うこと?と聞いたら、「あっびっくり描き忘れた!」だそう。









まだまだあるものの、夏休みも終わり。

わからん帳はひと段落OK





新しい束から。


0MX36



こつこつ数えて、正解にっこり




0MX11



大きいかばさんのを、2回数えたそう。


説明してもらったけど、ひなさんの言葉の意味が分からないガーン

でも、正解びっくりマーク






わからん帳は、夏休みには半分消化しました。


解けないのは、赤い花白い花の類題〜不安


見えない数を描く問題驚きごめん、ひなさん魂が抜ける

あのときの私に、喝物申す



他、挑戦していないのは、4月から6月にやったもの。

こちらは冬休みや春休みにやってみようニコニコ